目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2013-12-24 06:07:35.0 2013-12-24 06:10:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイヤーイベント報告】 クリスマスイブ×2 仮装ダンスパーティ 【お疲れ様でした❤】

   ご参加頂きました皆様。まことにありがとうございました❤
                                 
               
おはようございます。メイアです♪  (。◠‿◠。✿)

本日、12月24日はクリスマスイブ。聖なる夜。
いよいよ来ましたね。今年もこの日が。

スタンダードに恋人と過ごされる方もいらっしゃれば、家族で過ごされる方。
友人達と盛り上がる人もいれば、お仕事で血眼な方もいらっしゃると思います。

全ての人たちに、幸せが訪れる。そんな夜になればいいですね❤
(最後の人はちょっと無理かしら…w)


さて、昨日開催してまいりました。プレイヤーイベント。クリスマスイブ×2 仮装ダンスパーティ

結局最初から最後まで、4時間弱。あたしのイベントこんなんばかりですねw
でも、楽しかった。盛り上がりました。

とても素敵なイブイブを過ごせたことを、皆様に感謝いたします❤ (✪‿✪)


とにかく人が入れ代り立ち代り。もう誰がいて何人来てたのか、さっぱりですw
カオスの一言でしたw

でも、楽しかったなー♪ こんなゆるゆるイベントなのに、たくさんの人に来ていただいて、感謝しきりです!
ホントみんな! ありがとう!! ヾ(*>▽<*)ノシ

今日は、普通のレポートにしておきます♪
普通日誌って、あたしらしくないけど、普通に楽しかった感動は、
やっぱり普通にレポートにするべきかなーってw (。≧ω≦。)ノ








だいこん集会です。人はだいこんを持っていれば、言葉は要りません。
そこに国境も、言葉の壁もありません。

「ふんどし!」この一言とだいこんで、全てがつながりました。

クリスマスもサンタさんも。きっと言ってくれてます。『ふんどし!』








スライムさん、とても多かったです。

白まんじゅう、にんにく、抹茶、こっぺぱん、歯磨き隊、そして茶色のアレw
スライム集会やったら盛り上がるかもw

やっぱりプクスライムは可愛いことを再認識。
踊ってるだけで、なんかモニモニ動いてて可愛いんだもんなー。ずるいw








圧倒的なオーガバニーの存在感です。
バニーはやっぱり多かったですね。その中でも、やはりオーガバニーは別格。
こっそりヒゲトナカイプクがまぎれているのがいいですねw

バニーは素晴らしい実装です。バージョン2.0の中でも、個人的に最高の装備でしたw








だいこん連発で、オーラを纏う遊びも流行ってました♪
これ面白かったー。お腹痛くなるまで笑ってましたww

オーラの中から飛び出すだいこんはシュールでした♪
これもっと、何かに使えないかなー♪






             - o -






とまぁ、写真が足りるわけもなく。あっとゆーまに200枚到達でした♪
後はご参加いただいた皆様の日誌の写真もご覧ください❤

…なんかふつーのレポートね。ま、たまにはいいですかね♪






もーねー、幸せでしたよ~♪ (๑◠ܫ◠๑)

おしゃれな人もいれば、かっこいい人もいる。面白い人もいれば、可愛い娘もいる。
Twitterで繋がった人もいれば、いつもの日誌の人たちもいる。初めてお会いする方もたくさんいらっしゃいました。

とにかく、様々な人達が集まり、触れ合うことが出来ました。

…本当に幸せでした。企画した本人が一番楽しんで、申し訳ないくらいw






なんか、みんなに一足早い、クリスマスプレゼントを頂いた気分です♪

本当に、みんな、ありがとう。

そして、楽しかったね♪ (。≧ω≦。)ノ






今宵は、クリスマスイブ。






みんなの元に、素敵なサンタさんが訪れて、素敵なプレゼントが贈られますように❤






I wish you a Merry Christmas❤



~Fin~


※みんな、大好きです♪  (。◠‿◠。✿)
いいね! 189 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる