目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2013-12-25 06:17:36.0 2013-12-25 09:09:03.0テーマ:フレンド

クリスマスに舞い降りた奇跡

   すてきなクリスマスプレゼントを頂いちゃいました❤
                                 
                     
みなさま。おはようございます。メイアです。 (。◠‿◠。✿)
今朝も寒いですね♪

クリスマスイブも過ぎ、今日はクリスマス当日。
煌びやかな街のにぎわいも、今日でおしまい。少し物悲しい、お祭りの終わりの日です。

クリスマスの奇跡が皆様の元に舞い降りて、今日一日がとても素敵な一日であることを
お祈りいたします。



I wish you a Merry Christmas❤  (。◕‿-)








そして、昨日。あたしの元にとても素敵なクリスマスプレゼントが舞い降りました。

皆様覚えてらっしゃいますでしょうか。
以前広場で募集されていました、『ドラゴンクエストX』おうえんコメント募集! のイベントがあったことを。



なんと!このイベントで!見事おうえんコメントが採用されていたのです! (ノ→ܫ←)ノ



やったー! わーい! ヾ(*>▽<*)ノシ



その結果が、こちらのサイトです。

         ↓ ↓ ↓

  http://www.dragonquest.jp/DQXLP2nd/comment/



※今流行のフィッシングサイトじゃないですよw
  URLご覧頂けば判りますとおり、ドラゴンクエストの公式サイトです。
  ご安心下さい♪ (。≧ω≦。)ノ



とても素晴らしいクリスマスプレゼントを頂いた気分でした。
もうね、ホント嬉しいのです❤  (。◠‿◠。✿)



まぁ、正確に言えば、既に発表されていた物を、よーやく気がついたってだけ。
それがたまたまクリスマスってタイミングだっただけなんですけどね♪

でも、折角ですし、クリスマスの奇跡としちゃいます(笑)



そうだ。ご連絡いただいた、エスエーさん!ありがとうございました!
あなたにご連絡を頂かなかったら、気がつくことなくこの採用は流れていってました。

本当にありがとうございました❤ ( ・∀・)=3 ムフー








以前も何回も書かせて頂いていますよね。
あたしの夢であり、この世界での行動理念。



  「日誌で、このアストルティアを少しでも、盛り上げることが出来れば!」 



小さいころから大好きだった、ドラゴンクエストへの恩返し。
ただその気持ち一つなのです。



でもあたしは、単なるいちプレイヤー。



絵が描けるわけでもない。

音楽も作れない。

動画編集もできない。

ブログもかけない。

廃人プレイもできないし、写真のセンスもない。






ほーんと、小さい一人なんですよ。
みんなからいろいろ言って頂けますけど、所詮は一人の普通の人なんです。






あたしに出来る事は、ただ文章を書く事だけ。






だから、日誌を書き続けているのです。

今自分に出来ることで、少しでもドラクエに恩返しが出来れば。
この世界を盛り上げることが出来ればって。






だから。この応援コメントが募集されたときは、実は結構全力で考えました。
唯一あたしに出来る、公式の応援だったから。

そして、そのコメントを見て、少しでも新しい人が興味を持ってくれて。
そしてDQXを始めてくれて。ティアが盛り上がってくれれば。

ただ、それだけの想いだったのです。






だから。この応援コメントが採用されて。 この世界を盛り上げる、一助になれた事が。
素晴らしく嬉しかったのです。(๑◠ܫ◠๑)







本当に幸せな気持ちになれました。とても嬉しい。これ以上の言葉が出てきません。

誰に言ったらいいのかわからないけど。唯々、ありがとう。

この気持ちで一杯なんです❤





あの10人のコメントで、一人でも多くティアに新しい人が来てくれて。
そしていつの日か笑顔で冒険が出来れば。

そんな夢を描いちゃいます❤  (。◠‿◠。✿)






10年続く、RPG。ドラゴンクエストX。
この世界の、少しでも一助になれたことを、本当に感謝します。






サンタさん。





素敵なプレゼントを。





…どうもありがとう。 。゜(PД`q*)゜。




~Fin~


※他の採用者さんたちにも、広場を通じてご連絡致しました。併せておめでとうございます!(๑◠ܫ◠๑)
いいね! 196 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる