目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2013-12-27 06:04:22.0 2013-12-27 06:06:50.0テーマ:魔法の迷宮

もう一つのクリスマスプレゼント♪ ~後編~

   ミネア。あの女ゆるさない。(あやなみななさん風)
                                 
              
<前回のあらすじ>

迷宮会パワーを目の当たりにしたメイア。その恐るべし強運に、愕然とする。
そして現れた女。謎の女、ミネア。

果たして!メイアの運命や如何に!?







さて。ミネアさんでございますよー。久しぶりにお会いしましたねー。
あたしにとって、因縁の彼女。前回あった時に、彼女があたしにくれたもの。

そう。伝説のアレです。



        funカード




いえね、みんな 『 funは価値あるんやでー \(^o^)/ 』 って言ってくれましたよ。
はい。値段もそれなり。畑にまけば栄養たっぷり。知ってますよ。

でもね。なーんか、釈然としなかったんですよ。初対面の人にunkカードを渡す根性が。
そして、バズズカード。猿カードでしたね。あの時は。



      ミネア 『 猿とfunぶつけ合ってくればー (ブゲラ) 』



あたしにはそう聞こえた、あの日。あの女ゆるさないになった、あの日。
そんな彼女との、因縁の再開です。…ちなみにこの時、あたしが思ってた事。



      「 あたし一人の時には全然出てこないくせに、この女…ギリギリ 」



なによ。迷宮会という権力にしっぽを振って。男になびいて。

funカードの思い出も相成り、つい、この女にも厳しい視線を向けてしまいます。
そんな、問い詰めるような視線を敏感に感じ取ったのでしょうか。

頂きましたよ。カード。
























   『 1時間、敵が落とす宝箱に ” う ま の ふ ん ” が加わっていることがある 』
























この女ぁ!またやりやがったぁぁぁ!!  チ━━━━Щ(゚Д゚Щ #)━━━━クショ~! 






いいんですよ! さっきも言った通り! funの価値は高いって知ってますよっ!!

でもね! この日!クリスマスイヴですよ!

ク・リ・ス・マ・ス・イ・ヴ!



   ♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わって!  ♪キャンドルも十字架も愛に力を与えて!

   ♪BGMは不意に変わって!       ♪君と僕の答えもきっと出て!

   ♪君の好きな椅子を買いに行って!   ♪悲しかった出来事を消し去って!

   ♪駆けだす世界に心奪われて!     ♪会いたいから恋しくて!

   ♪永遠を預けたくて!          ♪あなたと離れている場所でも 会えばきっと許してしまう!



そんなロマンティックな!夜なんですよっ!



 ※ここで問題:
  上の文章は10曲の有名な邦楽の冬の歌の歌詞で構成されています。
  全て正解した人には先着1名で金のおたから花をプレゼント♪ (。≧ω≦。)ノ



そんなムーディな日に! unkカード渡すなああぁぁ!! Щ(゚Д゚Щ #) フヌァ!

はぁはぁ。

そして、モンスカード。






























バズズ。



  __           i`:.          __    
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...) 
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ  
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ   < 呼んだウホ?
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ  
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"   




ガガガ━━━━Щ(゚Д゚Щ #)━━━━ガガガ~! 






またかあああああ!!! また猿ですよ! この女!



      ミネア 『 あんたには、猿とfunのぶつけ合いがお似合いでしょ、フフン 』



って! また言ってるんですよ!



      ミネア 『 迷宮会がいるから出てこないといけないだけなんだから。調子に乗らないでくれる? 』



なんですってー!!!



はぁはぁ。






…ヒートアップしてしまいました。






あたしと、あの女の因縁。






これからもまだまだ続きそうです。



~Fun~


※funカード。完全スルーしてやったった。マジ鬼畜メイアさん。フハハ。
いいね! 183 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる