目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2013-12-31 07:51:56.0 2013-12-31 08:11:20.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

2013年 冒険日誌総括

   今日で2013年の太刀魚日誌はおしまい。再開は1月6日の朝からです♪
                                 
                 
みなさま。おはうおございます♪ 太刀魚です♪  (。◠‿◠。✿)

本日で、本日誌の今年度の営業は終了となります。
みなさま、約8ヶ月間の長らくのご愛顧ありがとうございました❤ ヾ(*>▽<*)ノシ








本日は、1年を振り返っての総括です。
この日誌のデータを取ってみました。すると面白い結果が出ました。



◆◆ 太刀魚日誌 2013年の軌跡 ◆◆

 掲載期間     : 2013年5月3日 ~ 2013年12月31日 (242日間)

 掲載話数     : 全278話

 総いいね数    : 40751件

 総コメント数    : 7338件

 メイアでの検索数 : 1091件






( ゚Д゚)…






( ゚Д゚)…スゲェ






凄い数字でした。








  ━━━
  連載期間     : 2013年5月3日 ~ 2013年12月31日 (242日間)

  連載話数     : 全278話
  ━━━


基本的にこの日誌は、一日一回のアップ(毎日朝)をルールに定めてやってきました。
期間的には242日間でしたが、掲載話数はそれを上回りました。

イベント期間中の連続アップや、前編~後編の2話掲載が何回かあったためと考えられます。






  ━━━
  総いいね数    : 40751件
  ━━━

総いいね数は、全278話で頂いた"いいね"を足した値です。
これは、1話当たり平均146件の"いいね"を頂いたという事になります。

あたしの日誌は、毎日アップするという性質上、どんどん日誌が流れていく傾向にあります。
その為、1話あたりのいいね数は、ある値で頭打ちになってしまうのですが、こうやって累計で見ると、
やはり驚愕してしまいます。


いいねの数は、みなさまの愛情。これだけご愛顧頂いた事に、改めて感謝の念を禁じえません。






  ━━━
  総コメント数   : 7338件
  ━━━

総コメント数は、全278話で頂いたコメント数を足した値です。
これは、1話当たり平均26件のコメントを頂いたという事になります。

これまで、あたしの日誌は 『 質の良いものを書く 』 ことに集中してきました。
その為、コメントバックはなかなか時間を取ることができず、心苦しい思いをするときもありました。

にも拘らず、これだけの暖かいコメントをいただけた事。ありがとうございます。
皆様の愛情に、ただ感謝の念しかありません。






  ━━━
  メイアでの検索数 : 1091件
  ━━━

こちらは、ちょっとだけ目先を変えたデータ。
交流酒場で"メイア"の名前で検索をしたときに、ヒットする件数です。

これは自分の日誌も引っかかる為、実際は278話分引いてあげる必要があります。
それでも、813件。皆様の日誌に、"メイア"の名前を出して頂いたことになります。








あたしが冒険日誌を書くときに、気をつけている事があります。



  『 冒険日誌は、出来るだけ毎日書こう。内容は手を抜かない。質の良いものを、継続してお届けする。

    内容は偏らない。笑いも涙も。幸せも不幸も。フィクションもノンフィクションも。多種多様な日誌を書こう。

    そして内輪受けにしない。より多くの人たちに楽しんでもらえる日誌にしよう 』



この想いを胸に、日々日誌のことを考えて過ごしてきました。多分プレイ時間より長いですね。

少しでも、たくさんの人に楽しんでいただきたい。それがアストルティアに住む人々の、潤いになるのなら。
それ以上の幸せはない。それ以上のドラクエへの恩返しはない。

そんな8ヶ月間でした。








~ 皆様へ ~

改めまして、この8ヶ月間。多大なるご愛顧を頂きまして。ありがとうございました。
ありきたりな表現で申し訳ないのですが、やはり 『 皆様に支えられて、ここまでくることが出来ました 』
の一言です。

メイアのサポート登録時のコメントが、皆様への想いの全てです。



      『 みんな大好きo(^▽^)o 』



来年も皆様に、より良い品質の日誌を届けられるよう、精一杯努力いたします。
そして、来年に向けての一言。やはりこの一言ですね❤

いくぞぉー!(笑)



      『 日誌で、このアストルティアを少しでも、盛り上げることが出来れば! 』 



~Fin~

※では皆様。良いお年を❤  (。◠‿◠。✿)
いいね! 261 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる