目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-01-06 06:17:00.0 2014-01-06 06:21:06.0テーマ:フレンド

あなたがそこに居てくれて。ありがとう

   今年も日誌を書き続けます。あなたの笑う顔が見たいと思うから。
                                 
                 
おはようございます。そして皆様。少し遅めの明けましておめでとうございます。

メイアです。 (。◠‿◠。✿)

年も明けて丸5日が経過しましたね。
今年最初の日誌です。

最初なので、普通めの味付けでいきますね♪ (๑◠ܫ◠๑)








去年最後の日誌を書いて。そして " 私 " は、しばらく広場から離れました。

帰省して。両親に顔見せてきました。
大人になってわかること。両親への感謝の気持ち。産んでくれて。ここまで育ててくれて、ありがとう。

日々歳を取ってく両親に、唯々感謝の気持ちでいっぱいになりました。
嫌いになった時期もあったけど、私は、あなた方の娘として産まれて。本当に幸せでした。






だから。少しでも顔見せて。娘の元気な姿を、田舎の両親に見せること。
それが親孝行だって思っています。

暖かい両親の手料理。母と立つ台所。可愛いけど、ちょっと煩い子供たち。幸せな時間。
私にとって、両親がそこにいること。それが幸せ。
そして両親にとって、私がそこにいること。それも幸せ。






              『 あなたがそこに居てくれて。ありがとう❤ 』







実家では、ドラクエはプレイできませんので、広場とツイッター見ながらボーっと。
みんなの日誌を見ながら。ボーっと。

飛び交うたくさんの 『 あけましておめでとうございます 』 『 今年も一年よろしくお願いします 』
感謝の言葉がたくさん飛び交うと思えば、少し悲しめ日誌もあったり。
相変わらず、すっごいネタ盛りだくさんの人の日誌を見て、噴出したり。



あー、いいなぁ。 みんなそこに"居る"ね♪



両親に顔を見せることが、私という人間が居ることの存在証明になります。
年賀状も、そう。しばらく会ってないけど、律儀に贈ってきてくれる友人から届く、存在証明になります。

冒険日誌も、Twitterもそう。私とあなたという人が居る事の、存在証明なのです。






              『 あなたがそこに居てくれて。ありがとう❤ 』







楽しい事もあれば、悲しいこともあるこの世界。ティアでも、リアルでも。
だから。あなたがそこにいることが大切。

あなたと、私が、繋がっていること。それが大切。
フレンドリストも、チームリストも。そして、冒険日誌も。つながりであり、存在証明。






あなた達がいるから。私は強くなれる。
あなた達が守ってくれるから、私は幸せでいられる。






そして。私は。






ありがとうの気持ちを持って。みんなの笑顔を見たい。笑顔を作りたい。
だからその為に、冒険日誌を書き続けたい。

私がここに居ることを、日誌を書き続けて証明し続けることで、誰かの幸せになれれば。
誰かの毎日を、少しでも元気付けるような。そんな日誌を書き続けること。

それが、私の今年の抱負です。






   冒険日誌を書き続ける。そして 『 アストルティアを盛り上げる 』。そして、『 あなたを盛り上げたい 』。








ティアの中のあなたも。リアルのあなたも。みんな違う物語。
互いに笑顔で。涙で。支えあいながら。そこに居て、支えあいながら。

今年も一年。素敵な物語を、私達で紡いでいきましょう。
願わくば。冒険日誌があなたの心の支えの一つになれば。

それが私にとって。これ以上ない幸せなのです。






              『 あなたがそこに居てくれて。ありがとう❤ 』






素敵な未来が。今年もたくさん皆様に届きますように。  (。◠‿◠。✿)



~Fin~


※ 今年も一年、よろしくお願い致します❤
いいね! 233 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる