目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-01-21 06:13:37.0 2014-01-21 12:10:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

部屋とYシャツとサイとブタとカバと俺とお前とダイゴロウ ~ 前編 ~

   (´^3^`) ☜ キング兄さん(オークキング)  (o ゚Å゚) ☜ ライキン兄さん(ライノスキング)  
                                 
  






(´^3^`) 『 おー!こっちやこっちー! 』


   (o ゚Å゚) 『 おー! 鼻にんにく! ひっさしぶりやなー! 』


(´^3^`) 『 そのあだ名やめーや。 AKBのファンにしばかれんで 』


   (o ゚Å゚) 『 わっはっは! あっとるやん! 鼻にんにくでwww 』


(´^3^`) 『 あいかわらず口悪いやっちゃ。まーええ。おばちゃーん!熱燗もう一本! 』



               ( あいよー )



   (o ゚Å゚) 『 おごりやろな? 』


(´^3^`) 『 あほかっ!同期や!割り勘きまっとるやろ! 』


   (o ゚Å゚) 『 なんでやー。自分のほうが給料もろとるやんw 』


(´^3^`) 『 うっさい!その角折るで! 』


   (o ゚Å゚) 『 なんやと! 』


(´^3^`) 『 なんや! 』











                     『 あんたらー 喧嘩なら外行ってしーや 』






(´^3^`) 『 あ、オバちゃん堪忍や。喧嘩なんかしとらへんでー 』


   (((o ゚Å゚)) 『 (なぁ、何やあのブタ。ゴッツ恐いやん) 』


(´^3^`) 『 (ブタ言うなや! ワイ一回、あいつに食べられたんやで!) 』


   (o ゚Å゚) 『 (よー生きとったな…) 』


(´^3^`) 『 (なに、すぐリポップするからな) 』


   (o ゚Å゚) 『 (…ある意味、ワイら不死身やな) 』













(´^3^`) 『 なぁ… わいら、出番ないやん 』


   (o ゚Å゚) 『 …せやな 』


(´^3^`) 『 レンダーシアにも、よーいけんかったし 』


   (o ゚Å゚) 『 ワイ行ったで 』


(´^3^`) 『 ほんま!? 』


   (o ゚Å゚) 『 おぅ 』


(´^3^`) 『 ど、どこにおるんや!? 』


   (o ゚Å゚) 『 橋の上 』


(´^3^`) 『 …え? 』


   (o ゚Å゚) 『 橋の上や 』


(´^3^`) 『 …ぶっ!また門番役かいな! サイおとこにでもやらせときゃえーねんにwww 』


   (o ゚Å゚) 『 うっさいぼけ。ワイかて、キングなのに…まさか橋の番やらされるなんてな… 』


(´^3^`) 『 …まだ出番あるだけエーやん。ワイなんて… 』


   (o ゚Å゚) 『 … 』


(´^3^`) 『 カバのアホは、出番メッチャもろてんねんに… 』


   (o ゚Å゚) 『 … 』


(´^3^`) 『 最近やと、まもまも旅戦で、エモノ呼びカバリアー。通称「エモリアー」流行ってるらしいねん 』


   (o ゚Å゚) 『 … 』


(´^3^`) 『 玉給16万とかでな、イーターより楽で旨いって、皆集まってきよんねん 』


   (o ゚Å゚) 『 … 』


(´^3^`) 『 なぁ、ワイらとカバ、どこで差がついたんやろな… 』


   (o ゚Å゚) 『 … 』













   (o ゚Å゚) 『 …クーデターや 』


(´^3^`) 『 は? 』


   (o ゚Å゚) 『 クーデター起こすんや 』


(´^3^`) 『 …何いってん? 』


   (o ゚Å゚) 『 エピステーサの覇権を争った、ワイらが組めば、カバにも勝てるんちゃうか! 』


(´^3^`) 『 … 』


   (o ゚Å゚) 『 お前のさみだれ!ワイのおのむそう!あわせれば二倍やで 』


(´^3^`) 『 (…おのむそうwww) 』


   (o ゚Å゚) 『 なんや?なんかいったか? 』


(´^3^`) 『 いや、なんでもあらへんw 』


   (o ゚Å゚) 『 ワイら、ブタとサイの王が力を合わせれば!カバの王様も殺れるはずや! 』


(´^3^`) 『 ひっぽきんぐ? 』


   (o ゚Å゚) 『 せや 』


(´^3^`) 『 あほかっww 勝てるわけあらへんやろww 』


   (o ゚Å゚) 『 そこは、それ。頭の使いようや。 バカのカバに頭で負けてえーんか、お前は 』


(´^3^`) 『 … 』


   (o ゚Å゚) 『 ちょう、耳貸しー… 』


~ To be continued ~


※ レンダーシアのライノス、どこに居るか知ってます?
いいね! 161 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる