目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-01-24 06:11:35.0 2014-01-24 06:13:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【冒険日誌プレイヤーイベント告知】 300話目記念 1コメ目争奪ビーチフラッグ!

   まもなく300話記念なので、日誌ベースで簡単なプレイヤーイベントやりまーす♪
                                                  
おはうおーございます♪
初めての人は初めまして♪

メイアです❤  (。◠‿◠。✿)

今日は普通日誌です♪







気が付けば、この日誌が298話目なのです。
もう300話目目前。…早いものですねぇ。しみじみ…(´ー` )

ちなみに、前回の区切り、200話目は10/12(土)。
今日から見て、103日前(多分w)になります。

1日1日誌で、約三か月での到達。妥当なラインでしょうか。 (。◕‿-)






3か月前となると、ティア的にはバージョン1.5中期まっただ中。
真災厄や強ラズバーン、強ネルゲルが実装されて、皆さんで新たな壁を乗り越えている時期でした。

バージョン2.0の前って、もうかなり前の事に感じるものですねw
日誌を書き続けていると、あっとゆーまの3か月という感じでしたけど。






このペースだと、次の400話目は4月中旬~下旬あたりになります。
丁度、冒険日誌が始まって、一周年の頃ですね。まずはここが一つのチェックポイントかなー (✪‿✪)
1000話までの道のりは、まだまだですねw






あ、ちなみにその頃には、日誌フェス、またやりたいと思ってます。
冒険日誌一周年記念ですものね♪
是非皆さんで、わいわい騒ぎたいものです❤ (๑◠ܫ◠๑)






さて、300話目はこのままで行くと、今週の日曜日のアップになります。



   1/24(金)の朝 298話目

   1/25(土)の朝 299話目

   1/26(日)   300話目













そこで! 300話目を記念して! 皆様のご愛顧に感謝して! (。≧ω≦。)ノ

200話目と同じように! 300話目記念! 日誌プチプレイヤーイベントを開催します! ヾ(*>▽<*)ノシ






あたしの日誌は、1日1日誌。毎朝6:00くらいにアップしています。
300話目は、1月26日の6:00ではなく、とある時間にアップします。



その時間帯は! 1月26日(日)の18:00~19:00の間!



この時間帯に、300話目をアップします。
その日誌に、最初にコメントしてくださった方に、素敵な商品をお送りさせて頂きます!! ヾ(*>▽<*)ノシ






その素敵な商品は!! こちらです!!







  賞品① うちの畑で咲いた、おたから花プレゼント (。◕‿-)

     ・金のおたから花 4輪

     ・銀のおたから花 12輪  (併せて、時価:10万G相当)



  賞品② この日誌のショートストーリー参加権  (。◠‿◠。✿)

     アストルティア感謝祭の時に、スタッフの皆さん宛てに書いたようなショートストーリーです。

     "あなた"を主人公にして、NPCと絡ませたショートストーリーを、この日誌で書かせて頂きます。






この二つを!プレゼントしちゃいます!

…ホントは②だけと思ってたんですけど、『えー別に要りません』って言われるのが怖いので、
物欲的な①を着けちゃいました。

えぇ。ヘタレビビリンです。(エビルチクリンみたいw)






幸いにも日曜日ですので、社会人さん、学生さんの枠関係なしに、チャンスはあります。
この日誌をよく読まれる方でも、Twitterから来てROMられてる方でも、交流酒場で初めて
この日誌をご覧になられた方でも。

どなたにでも、権利はございます。

皆様、是非是非、ふるってご参加ください♪ ヾ(*>▽<*)ノシ







 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 <ルールまとめ>

  ・1月26日(日)付けの日誌の最初のコメントを書き込んだ人に、素敵な物をプレゼント

  ・18:00~19:00の間にアップします。

  ・『コメント』です。"いいね"ではありません。

  ・この日誌(1月24日)では無いことに注意。『1月26日(日)』の日誌です♪

  ・権利は誰にでもあります。今までROMってた方でもオッケー。華麗にさらってっちゃってくださいw

  ・見事1コメを取られた方は、お手数ですが軽い取材をさせて下さいwショートストーリー用ですw


 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




~Fin~

※ 300話目を迎えられるのも、みなさまのご愛顧の賜です。
  少し早いですが、取り急ぎ御礼申し上げます。
いいね! 157 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる