目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-02-07 06:13:05.0 2014-02-07 06:14:56.0テーマ:レベル上げ

君が好きだと叫んじゃう ~おのろけ日誌~

   何にのろけているのかは、本文参照♪
                                                   







おはうおーございます。
メイアです♪  (。◠‿◠。✿)


ついている時はついている物で、討伐依頼で荒稼ぎした翌々日。
日課の上級ランプ回しで、真理下(封印100%+眠り60%)と、きじゅつ腕ヘナ15%(上級大成功×3)が
出来ちゃいました♪

その時の顔 ⇒( $▽$)



そして昨日は、上級ランプ腕、2回とも失敗。-12万Gです。

その時の顔 ⇒( ´・ω・)



そんな、ゴールドの出入りの激しい日々を送っている、太刀魚さん。
今日は雑談。おのろけ日誌です。



おのろけって言っても、彼氏彼女のお話じゃないですよ。
じゃー、何にのろけるのかって? ლ(╹◡╹ლ)


えっと、じゃぁまず最初に、絶叫しますね。














                       _人人人人人人人人人人人人人人人_
                       > 日誌を書くのが! 大好きだあぁぁぁ! <
                        ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

                                     (じゃがりこのCM風に)


















ふースッキリ ♪ ♪
突然何って? 言ったじゃないですか。おのろけってw


あたしの大好きな、日誌に対するおのろけなのです❤ (ノ≧ڡ≦)~☆


















                       あ、みんな帰らないで  ( ノω;)












というわけで、本気で大好きな冒険日誌。
…たまに好きな事を好きって叫ばないといられない性格なのです。






もーねー。お金稼ぎ大好きですよ。普通にボスと戦うのも好きですよ。ストーリーも面白いし。
けど、ホント日誌書くのが楽しいのです! (。≧ω≦。)ノ

前も書きましたけど、この気持ちは前から変わっていないどころか、前より大きいです。
何十万人いるティアの世界で、この気持ちだけは1、2位を争える自信があります❤ (๑◠ܫ◠๑)






日々読んでくれる人の事を考えて、書く事を考える。
あたし、プレイ中はもちろんのこと、普通に生活している中でも考えてたりします♪
仕事中も考えていますw(←働けw)

プレイ中にちょっとした事象があれば、ネタ帳に書きこみ。
日々の生活の中での思考の中で、少しの笑いがあればネタ帳に書きこみ。

※ちなみにネタ帳は、Evernoteというクラウドのアプリを使っています。クラウドって便利♪






ネタ帳には日々ネタが溜まっていきます。
『 これは使える! 』 ってものもあれば、『 これ、使えるのかしら…? 』と自分で少し
疑念があるものまで様々。

とりあえず、日々何でも書きとめて言っています。
もちろん、使われる事無く消えてゆく没ネタも、数多くあります。 (。-ε◕。)






ネタ帳から日誌に展開するのは、その日の気分とインスピレーション次第。

その日の気分に合わせて、一番いいの書けそうなネタを、ネタ帳から引っ張り出して書く。
その日に得られたインスピレーションで、ネタ帳のネタを膨らませそうなら、そのネタを使う。

旬の話題だったら、ネタを仕入れたその日の内に調理して、書いてしまう。
そうでない物は暫くつけこんでおいて、インスピレーションが得られた時に、ネタと一瞬の閃きを混ぜ込んで、
書きあげてしまう。






これを毎日繰り返してきました。 楽しみながら♪

もーねー、これね。メッチャたのしい。メッチャ大好き。

溢れだす、好きって気持ち。もう止められません。 お前(日誌)が大好きなんだああ!! ヾ(*>▽<*)ノシ






…うん。もう変態そのものですねw _(:3 」∠)_







みんなも、判るでしょ。『 あー、この人本当に好きでやってるんだなぁ 』 ってw

好きな事をしながら、みんなに見てもらえて、コメントを頂ける。
これほど幸せな事はありません。 (ノ→ܫ←)ノ






あたしは、幸せ者。心からそう思っています。

そして、いつも見て頂いている、皆さんに感謝。幸せです(//▽//)

みんな!本当に!ありがとう!!

あたしは! 冒険日誌が! みんなが! 大好きなのです!!!






以上。おのろけ日誌でしたー   ヾ(*>▽<*)ノシ


~Fin~


※ はースッキリ♪
いいね! 158 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる