目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアの冒険日誌

2014-02-16 05:57:28.0 2014-02-16 06:00:33.0テーマ:レベル上げ

♪新曲 : 恨みんぼ

   ('A`) < どーも、魚塚アイ(うおつか・あい) です
                                 
                 
('A`) < 今日は私のニューシングル。『 恨みんぼ 』 です。お聞き下さい。ではどうぞ。(CDTV風)








                      ♪ 恨みんぼ (原曲:さくらんぼ)






                             < 前奏 >






('A`) < ♪ 破片拾うと もぉー 10個たまったなーんてー


('A`) < ♪ やーっぱー実感するねー  物欲センサー あるねー


('A`) < ♪ そういやヒドラ コインあたったし


('A`) < ♪ ヒドラ 4枚回したしー


('∀`) < ♪ 破片がいっぱい詰まった 苦い 苦い 箱ですっ


    (ゝω・)v  周りのおっさん ( ♪へいっ! )






('A`) < ♪ 泣き泣きの32鯖ー 合成の旅やー 悔みあらわせれないー


('∀`) < ♪ だーっておおいんだもん! 


    (ゝω・)v  周りのおっさん ( ♪ 合成失敗がねっ )







('A`) < ♪ 殺意沸く~ きみーのー 合成ーしーっぱいー


('A`) < ♪ もーし合成まーえに セーブ戻せるのなら


('A`) < ♪ しゅびを1~ けーしーて まーたしゅびがー1ー


('∀`) < ♪ かーうんたーごし りーぃーねーをー あーたし 恨みんぼー












('A`) < ♪ もーらった物はー そーぉ 悪意をかんじーぃぃー


('A`) < ♪ あーげたものは もちろん 全力の 6000G


    (ゝω・)v  周りのおっさん ( ♪ 今度こそっ )


('A`) < ♪ やーっぱ そーなるよねー 合成作業 ばつげーむ


    (ゝω・)v  周りのおっさん ( ♪ ですよねっ )


('∀`) < ♪ 思いがけなく 効果は まえよりわーるくなるけど


    (ゝω・)v  周りのおっさん ( ♪ おいっ )


('A`) < ♪ しゅびついたアクセサリー これで完成なの? いやまだだ! いやまだだ!


('∀`) < ♪ コインボス連戦~







('A`) < ♪ お金減る~ コーイン ボスー れーんせんいーっぱい


('A`) < ♪ もーし破片が出ーても まぁドンペリに比べれば…


('A`) < ♪ ミネアでるー おーねーがい ヒードラ くだーさい


('∀`) < ♪ 運命の輪の 逆位置です はいどうぞ バズズカード







('A`) < ♪ 殺意沸く~ きみーのー 合成ーしーっぱいー


('A`) < ♪ 今度はチョーカー いーっぱい もーってきたよ さぁ5個


('A`) < ♪ 理論値をー 夢にー見るー +5が3つー


('∀`) < ♪ かーうんたーごし しーろーちゃーで 『 リーネ!かわいいね! 』































                     _人人人人人人人人_
                     > しゅびいっぱい!  <
                      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

                        ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



~Fin~


※ (ゝω・)v  周りのおっさん ( ♪ もーいっかい! )
いいね! 145 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる