目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアの冒険日誌

2014-02-25 06:08:00.0 2014-02-25 06:29:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

♪めぐりあい宇宙 (カラオケ in 新橋)

   最後の台詞は、原さんの書きおこしです。読み飛ばして頂いて結構です。
                                              

( ´▽`) ☜ 原さん(仮称:実在)   ('A`) ☜ 太刀魚  







( ´▽`)σ◇ ピッ






       [次曲] めぐりあい宇宙  (前奏。なんかガンダムのアニメが流れ始める)






( ´▽`) 『 ええか、太刀魚 』


  ('A`) 『 … 』


( ´▽`) 『 男の感動っちゅーのは、こーゆーもんを指すんや 』


  ('A`) 『 何ですか?このオールバックのおっさん? 』


( ´▽`) 『 ギレン総帥や。男の中の男や。ジークジオンや 』


  ('A`) 『 (議連?総帥?) 』


( ´▽`) 『 この演説で、何万もの学徒兵が奮い立ったんや 』


  ('A`) 『 (Gackt?) 』


( ´▽`) 『 いくで 』






                         < 曲が始まる >







( ;▽;)♪ 『 Believe! 人は悲しみ重ねて 大人になる~ 』


   ('A` ) (ウッワ ナキハジメタ)


( ;▽;)♪ 『 いま! 寂しさに震えてる 愛しい人の 』


   ('A` ) (コッチガ フルエルワ)


( ;▽;)♪ 『 その悲しみを 胸に抱いたままで 』


   ('A` ) (コッチガ カナシイワ)


( ;▽;)♪ 『 Believe! 涙よ 海へ かえれ~♪ 』


   ('A` ) (オマエガ カエレ)










( ;▽;)♪ 『 恋しくて~ 』


  (ゝω;)v  周りのおっさん ( ♪こいしくて~ )


    ('A` ) (ハモリ ハジメタ)


( ;▽;)♪ 『 つのるおも~~い~~~ 』


  (ゝω;)v  周りのおっさん ( ♪つの~~るおも~~いぃぃ~~ )


    ('A` ) (ナンダ コノ クウカン)


( ;▽;)♪ 『 そら あかねい~ろに~ そめ~てくぅぅぅ~~ 』


    ('A` ) (マジ カエリテェ)








( ;▽;)(ゝω;)v♪ 『 Yes, my sweet! Yes my sweetest!  I wanna get back where you were~! 』


   ('A` ) (ゼッキョウ ウルセエェェ!)


( ;▽;)(ゝω;)v♪ 『 愛しい人よ! もういちどぉぉぉ~ 』


   ('A` ) (オワッテェェ!)


( ;▽;)(ゝω;)v♪ 『 Yes, my sweet! Yes my sweetest!  I wanna get back where you were~! 』


   ('A` ) (カツゼツ ヨスギィ!)


( ;▽;)(ゝω;)v♪ 『 誰も一人では 生きられないぃぃ~ 』


   ('A` ) (ヒトリニ ナリタイ…)






               < 間奏 何かよくわかんないけど、ガンダムの映像が流れる >







( ;▽;) 『 ええか、これがリックドム、ゲルググや。お、ビグロ チベ ドロスもおるで。こいつらも渋い働きするんや。これがシャアな。このシーンで「私にも敵が見える」ってじっくりいうんや。もともとな、シャアはジオンのエースやったんやけど、こいつや。アムロ。お前もこのくらいはしっとるやろ。このぽっと出になかなか勝てんようになってまうんや。なんで、地方に飛ばされてまうんやwww笑えるわなwww。リアルそのままや。けどな、当時は衝撃的やったんやで。敵のエースが飛ばされるって、意味わからんやろ。あ、このオバちゃんな。このおばちゃん言うのもあれやけど、キシリアちゅーんやけど、これ、24歳なんやで。笑えるわなwwwこれどーみても中年オバちゃんやろってなwwwけどな、このおばちゃん、さっきの総帥とごっつい政権闘争繰り広げるんや。この画像だと伝わらんなー。そりゃもうすごかったんやで。この二人、兄弟なんや。全然見えへんけどな。こいつらの親父が忙殺されて、んで総帥も暗殺されてまうんや。これ子供のときに見せられるんやで。すごくあらへん?そもそもガンダムっちゅーのはな…






(#'A`) 『 最後まで歌えやああああぁぁぁぁ!!!!!』






~Fin~


※ 最後の長文は原さんに書いてもらいましたが、原文はこれの10倍はありました。アホです。
いいね! 147 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる