目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-03-14 19:16:38.0 2014-03-22 07:50:31.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【3/21(金)UP日誌】 舟歌

   (´^3^`) ☜ キング兄さん(オークキング)  (o ゚Å゚) ☜ ライキン兄さん(ライノスキング)
                                   
                  







        (BGM : ♪お酒はぬるめの 燗がいい~ 肴はあぶった イカでいい~)













(´^3^`) 『 あんなー(浅漬けモグモグ) 』



   (o ゚Å゚) 『 んー?(生中ゴクゴク) 』



(´^3^`) 『 今な、タコメット流行ってるらしいねん 』



   (o ゚Å゚) 『 レベリング? 』



(´^3^`) 『 せや 』



   (o ゚Å゚) 『 何や今更? 前からそーやったやん 』



(´^3^`) 『 それがな、レンダーシアでタコ4湧きする場所、あるらしいねん 』



   (o ゚Å゚) 『 ほんまー?すごいなー(なめろうモグモグ) 』



(´^3^`) 『 槍の狼牙突き、2確で玉給23万!っていいながら、太刀魚ねーはんも、のりこめーしとるわ 』



   (o ゚Å゚) 『 ふーん(熱燗キュー) 』



(´^3^`) 『 なんでやねん! (バンッ!) 何でタコばっかもてはやされんねん! 』














                     『 あんたらー おとなしゅー飲みーやー 』






   (o ゚Å゚) 『 あ、おばちゃんごめんなー あいかわらずやねん、コイツ 』



(´^3^`) 『 ワイも…レベリングで、狩って欲しいねん… みんなにのりこめーされたいねん…(号泣) 』



   (o ゚Å゚) 『 しゃーないやん。ワイらチョイ役にはどーしょもあらへんもん(ぼんじりウマー) 』



(´^3^`) 『 お前はええわな。 エモリアー(獲物呼びカバ増殖)がでけへん奴等に、代理で呼ばれて 』



   (o ゚Å゚) 『 代理やで、代理(手羽先むしゃー) 』



(´^3^`) 『 なつき上げでも、地味に使ってもろえてるしな… 』



   (o ゚Å゚) 『 まー、1沸きやしなー。冒険者、賢いわー(サラダパリー) 』



(´^3^`) 『 ワイも1沸きだったらなぁ… 』



   (o ゚Å゚) 『 お前、3沸きの場所あるやん。そこにみんな、こーへんの? 』



(´^3^`) 『 …これ見てみぃ 』














   (o ゚Å゚) 『 …真っ赤な煮豚かな?(すっとぼけ) 』



(´^3^`) 『 …なんでトリカラトプスが混ざって出てくんねん 』



   (o ゚Å゚) 『 トリカトラプスな(中生ゴクー) 』



(´^3^`) 『 わいが3沸きなのみて、元気玉使った冒険者がおんねん 』



   (o ゚Å゚) 『 …(中生ゴクー) 』



(´^3^`) 『 「 なんだよ!トリカラ混ざるじゃん! タコいこーぜ!タコ 」 言われるんや 』



   (o ゚Å゚) 『 …おばちゃーん、ここに御代おいとくなー 』



(´^3^`) 『 なんでやねん! なんでワイをソロで売ってくれんねん! 』



   (o ゚Å゚) 『 じゃ、おばちゃん、ちょっとワイだけ帰るわ ほななー(ガラガラ) 』
























(´^3^`) 『 りっきーはん! ワイにバーターはいらへんねん! (バンッ!) 』












(´^3^`) 『 ワイみたいなイケメンブタ! ピンでいけるっちゅーねん!! (バンッ!) 』












(´^3^`) 『 くっそう! ブタ族ばかり! 冷遇しよって! (バンッ!) 』












(´^3^`) 『 なぁ! おばちゃんも 同じブタ族だけに、わかるやろ!!このブタの気持ち!! (号泣) 』














                          『 … 』






























                     ~ 翌日(CV:キートン山田) ~






























客A 『 こんばんわー。おばちゃーん、もー春やなー。 今日のお勧めは? 」



   「 豚丼に豚汁。しょうが焼きに角煮にミミガーにソーセージ。 ブタ三昧やでー 」



~Fin~


※ 様式美
いいね! 155 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる