目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-03-14 19:17:49.0 2014-03-25 00:46:16.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【3/24(月)UP日誌】 死を覚悟した一日 ~ 後編 ~

   うん、ひまつぶしには ちょうどいいね
                                
                


おはうおーございます♪
太刀魚です♪  (。◠‿◠。✿)



えーと。 昨日の続きです。



はい。アホ日誌です。






      ピパ 『 構成は僧侶4で行きます!これで死なないでしょう!! 』






これです。これの続き。
蜘蛛の池に飛び込む、ピパPT。僧侶4です。僧侶4。

さぁ、何が起きるのでしょうか。ご覧ください。














しばらくして、青チャからこんな声が聞こえてきました。

























            「 これ、からくりしょうぐん、Lまで呼ばれるね♪ ^^ 」

























(( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃)) ピクピク…



15分くらい経過してからでしょうか。
池から、死体が上がってきました。4体。






            ピパ 『 しょうぐんの、応援すげぇ 』






( ゚艸゚)・;'.、ブバッ












待っていたメンバーに、連戦する?と聞きました。 満場一致です。






           『 次行きましょう! 』






( ゚∀゚)< デスヨネー








そして、姉妹戦へ。

もう、細かいこと書きません。
他のPTは3~4分で部屋から出てきて、みんなでサボテンダーポーズでピパPTを
待っています。






扉の向こうから青チャで聞こえる、悲鳴と怒号。






( ゚A゚) ☜ 以下、太刀魚ツッコミ






ピパ 『 なにこれ!死なねえ! 』

  ( ゚A゚) < うん、僧侶4人だもんね



ピパ 『 姉妹元気な白ネーム!』

  ( ゚A゚) < うん、火力足りないもんね。



ピパ 『 あ… 』

  ( ゚∀゚)ノ < って、赤ネームになっとるやないかーい



ピパ 『 生き返った!くっそう!みてろよ! 』

  ( ゚A゚) < まぁ、がんばって



ピパ 『 ここは俺が押さえるから! 』

  ( ゚∀゚)ノ < って、お前また赤ネームになっとるやないかーい



PTメン 「 もー! 何で相撲するのよ! 」

  ( ゚A゚) < ですよねぇ…



ピパ 『 生き返った!くっそう! 』

  ( ゚A゚) < まぁ、がんばって



ピパ 『 姉妹元気な白ネーム!』

  ( ゚∀゚)ノ < まだそこかーい。てかお前が赤字やないかーい



ピパ 『 1本では!容易く折れるスティックも! 』

  ( ゚A゚) < まさか…



ピパ 『 4本束ねれば、おれない 』

  ( ゚∀゚)ノ < お前、もーしゃべんな!!!www



外メン 「 なんでwww死んでるのにチャットできるのwww 」

  ( ゚∀゚)ノ < ごもっともwww お腹痛いwww



ピパ 『 姉妹元気な白ネーム!』

  ( ゚∀゚)ノ < まだそこかーい。てかお前が赤字やないかーい



PTメン 「 もー! 誰かたすけてぇ! 」

  ( ゚A゚) < ですよねぇ…



ピパ 『 やった!』

  ( ゚∀゚) < え?勝ったの?



ピパ 『 ジュリアンテ倒れた!』

  ( ゚∀゚)ノ < まだそこかーい!



ピパ 『 あとはマリーンだけだ!行くぞ!』

  ( ゚∀゚)ノ < おまえがゆーな、おまえが!



ピパ 『 うわあああ!やばいいい! 』
内メン 「 しぬうう! 」

  ( ゚∀゚)ノ < なにがおきてるのやーい!














えー。戦闘開始から、15分くらい。ずーっとこの調子でした。
マリーン様も、苦笑いです。



扉の外で、みんなで大笑い。
チャットで笑い殺されるなんて、夢にも思いませんでした。



もう、あたしもモニターの前にいることができません。苦しすぎで。
画面見ると死ぬから、ちょっと席から離れてましたw



最終的には、まぁ勝って出てきましたけど、ピパ以外のPTメンは憔悴しきったご様子。






PTメン 「 つかれたぁ… 」

  ( ゚∀゚) < デスヨネー






はぁ、苦しい。今でも思い出し笑いしてしまいます。
この日のイベントは、これで終了なのですが、実がこのお話、後日談があります。

というわけで、後編はここまで。
明日はエピローグ。ちょっとした後日談編です


~to be continued~


※ もー、アホプレイ大好きw
いいね! 219 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる