目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-03-14 19:18:09.0 2014-03-26 06:16:25.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【3/25(火)UP日誌】 死を覚悟した一日 ~ エピローグ ~

   スタッフキックオフから端を発したこのお話も、今日でお終いです♪
                                
              
おはうおーございます♪
太刀魚です♪  (。◠‿◠。✿)

まさかまさかの3部作となってしまった、このお話。
正直、飛び込みネタだったので、最初は1話で完結しようと思っていたのですが、
まとめていくにつれて、見どころ(読みどころ?)が多すぎな事に気がついて…

あたしごときニッシャーの枠に収まらない、勇者ピパ。
今日は彼のお話の後日談です。








あの僧侶4人PT。ピパ(♂)以外の3名は、全員女性だったんです。いわゆるハーレムPT。

彼女達3名は、チャット的にも激しい訳でなく、どちらかというとおっとり系。
優しくて、感受性豊かで、友達との別れに涙して、再開に喜んで。
周りからは、『少し天然さん?』ってからかわれて。けど笑顔で応対してくれる。
素敵な女性3名なのです。

その3名が、当日発したチャットが、こちら。


















        『 あああああ! もう! 』



        『 誰か助けてぇ!!! 』



        『 うあああああああ! 』』


















                 ( ゚д゚)






                 ( ゚д゚ )












おっとり系の彼女たちを悲鳴のどん底に落とし込む、勇者ピパ。
恐ろしい男です。
昨日の日誌に残されていた、彼女達の一人が残したコメント。



  ━━━
  過去に「迷宮ピパ氏の遺体をボスまで運ぶ仕事」をした事があります(*`・ω・)ゞ
  ━━━



ねぇ。こんなのあり? こんなプレイスタイル。
彼のプレイスタイルは、もはや 『 介護系 』 といってふさわしい事でしょう。
堀井先生も真っ青です。死体運搬プレイ。犯罪者まっしぐらです。通報ものです。



そんな彼女たちの一人と、日誌フェスのスタッフキックオフが行われた翌日に
PTを組む機会がございました。その時の会話が、後日談①となります。








<後日談①>


  太刀魚 『 ねね 』

  おっとり女子 「 はい^^ 」

  太刀魚 『 あの時、最初はスティック4で行ったのは判るけど、途中から、棍に持ち替えたんでしょ? 』

  おっとり女子 「 はい^^ 」

  太刀魚 『 誰が棍に持ち替えたの? 3人ともだよね? 』

  おっとり女子 「 私だけですよ^^ 」

  太刀魚 『 え? 』

  おっとり女子 「 私だけですよ^^ 」


















            私 だ け で す よ  \ ( ^ o ^ ) / 
















驚愕です。恐怖です。その他3人は、スティックだったのです。
ハーレムプレイにもかかわらず、スティックペチペチさせるプレイを女性に強いた
恐ろしき勇者ピパ。

まじこええ。








<後日談②>

そして、そのまた翌日。
今度は張本人、勇者ピパとフレチャをする機会がありました。






  ピパ 『 こんばんわ~ 』


  太刀魚 「 あ、この前はお疲れさまーすっごい楽しかったね♪(棒) 」


  ピパ 『 いやぁ楽しかったね~ 日誌も面白かったよ~ 』


  太刀魚 「 ありがと♪(棒) 記憶をたどって書いたんだけどね~ 」


  ピパ 『 いやぁ、ビックリしたよ。蜘蛛の時。なにせベホマラーが、めいそう以下の回復量だったんだもの 』




































     ベ ホ マ ラ ー が 、 め い そ う 以 下 の 回 復 量  \ ( ^ o ^ ) /
























  ピパ 『 あとごめんねー 』


  太刀魚 「 ? 」


  ピパ 『 みんなが 『 笑いすぎで苦しいから、もーしゃべんな 』 って言ってたのに、 』


  太刀魚 「 うんうん 」


  ピパ 『 ガン無視して、しゃべり続けちゃってー 』


  太刀魚 「 うんうん 」


  ピパ 『 やる事無くってさー 』




































            や る 事 無 く っ て さ ー   \ ( ^ o ^ ) /


























~Fin~


※ 明日は、トップ日誌の日誌フェスの情報を更新します♪
いいね! 201 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる