目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-03-14 19:18:51.0 2014-04-01 06:15:17.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【3/29(土)UP日誌】 この道 わが旅 ~後編~ 【再録】

   私達にとって、忘れてはいけないもう一つの出会い。
                                             
おはうおーございます♪
メイアです♪  (。◠‿◠。✿)








先日ですね。実家の母親から、梅干が届いたんです。
もうこれ、どうするの?w ってくらいの量の梅干。

ちょっと困りましたけど、とりあえず小分けにして会社に持ってきて、
おやつ代わりにパクリ。
コーヒーで甘ったるかった口の中を、酸味が駆け抜けます。



んーーーー!



酸っぱぁー!  o{{>.<}}o



あぁ、あの時もそうだった。この酸っぱさ。子供の頃と変わらない、母親の作った梅干。
ううん、おばあちゃんだったのかも。作ってたのは。

…子供の頃の記憶がよみがえります。








  ♪ 少年時代の見果てぬあの夢   今でも 心にいだき続けてる

  ♪ 今 朝焼けの空を見上げて   しきりにこの胸 うずかせる






私が初めてやったドラクエ。それは3でした。
兄がやっているのを見て、見よう見まねでやってたドラクエ3。
当時は何が何なのか、判っていませんでした。
けど、兄と一緒にやるドラクエは、楽しかった。とても楽しかった。






  ♪ はきつぶしてきた靴の数と  同じだけの夢たち

  ♪ 時には見失って 探して   やがて追いつき






あの時兄と繋がっていた時間。今ではネットワークを介して、多くの人たちと繋がっています。
たくさんの靴を履きつぶしてきた人たち。まだ数足しか履きつぶしていない子供さんもいれば、
数え切れないビジネスシューズを履きつぶしてきた、大人達もいることでしょう。






  ♪ 温もり続けてる夢たちと  影法師が道連れ

  ♪ 雨も風も日照りも嵐も   友達だった








うきうきの入学式で出会った友人。  泣きながら卒業で別れた友人。

酷い別れ方をした彼氏もいたっけ。  けんかをして仲直りできない友達もいた。

楽しく飲んでくれる先輩もいるし。  とても嫌なお客様もいるし。

出会いと別れは、誰にでも平等。誰にでも同じ。






  ♪ この道 わが旅   果てしなく続く

  ♪ 出会いと別れを   繰り返しながら






私達の人生は、終わりなき旅路。
出会いと別れを繰り返しながら続く、旅路。
アストルティアでの出会いと別れの繰り返しも、同じ。終わりなき旅路。






そして、繋がっているのは。私達プレイヤーたちだけではありません。
この旅路を歩み続けているのも、私達プレイヤーたちだけではありません。

そう。私達が日ごろこの出会いを紡いでいる世界を支えて下さっている、運営さん、開発陣の皆様も、同じなのです。








Twitterでりっきーさんが、こんな事を呟いていました。



 ━━━
 みなさまへ。
 いつもたくさんのコメントありがとうございます。
 このアカウントは プライベートアカウントなので
 業務的なご質問には お答えしないように
 しております。どうかその点はご理解いただければと思います。
 ━━━



 ━━━
 おうえんのコメントありがとうございます。
 本当に力をいただけます。感謝です。
 心が折れそうになる度に読み返しています。
 ━━━



 ━━━
 厳しいご意見もありがとうございます。
 ご期待に沿えていなくて申し訳なく思います。
 なんとか ご期待に沿えるよう
 努力を続けていきたいと思います。
 ━━━






りっきーさんも、開発陣の皆様も、私達と同じ、日々努力を続け、歩み続ける旅人。
共に歩む、アストルティアの人々なのです。
私達にとっての、もう一つの出会い。それは開発陣の皆様との出会い。






  ♪ 今 夢を熱く燃えたぎらせ   明日へ 明日へ 歩きだす






夢を熱く燃えたぎらせ歩むのは、プレイヤーも開発陣も、一緒。
共により良いアストルティアを作りたい気持ちは、同じ。

私達は、プレイヤーでもあり、購入者でもありますが、それ以上に、
アストルティアのサポーターでもあると思っています。






          『 今 夢を熱く燃えたぎらせ 』






幸せなアストルティアを望む人たちが、たぎらせる夢。
願わくばこの旅路が、多くのプレイヤーと、開発陣の皆様とで。
終わりまでみんなと一緒に歩めますように。






          『 明日へ 明日へ 歩きだす。 』






心から、そう願うのです。 (๑◠ܫ◠๑)



~Fin~


※ 日誌は2日間、お休みします。次回は4月1日(火)の掲載予定です♪
いいね! 184 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる