目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-03-14 20:15:27.0 2014-04-16 01:16:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

『 第2回 アストルティア短歌コンテスト 』 【 日誌賞の発表 】

   こちらは、日誌賞の発表会場となります。
                                  
                 








『 日誌賞 』 … 金のおたから花 5本



 【受賞】 ジヤタ  SL948-331   早々と 一度離れた この場所に 日誌が繋いだ 新たな冒険



<講評>
  今回の特別テーマ賞は、そのままです。『日誌賞』です。日誌フェスにちなんで、日誌をテーマとした
  作品も数多く寄せられました。
  その中で選ばせて頂きましたのは、ジヤタさんの作品。
  ジヤタさんは、コメントでこのように述べられています。



  ━━━━
  いっかい私逃げたんです…この世界から。
  でも日誌を書くようになって、たくさんのフレさんと出会い
  いまは最高に楽しいティア生活をおくれてますヾ(≧∇≦)
  日誌とフレに感謝ですね(^з^)-☆
  ━━━━



  感動賞では『別れ』を選ばせて頂きましたので、こちらの賞では『再開(再会)』を詠んだ
  この歌を選ばせて頂きました。
  DQXは、いつでも戻ってくる事が出来るゲームでもあることを、標榜しています。
  そして日誌が、人を呼び戻す事もある。そんな事実に気付かせて頂けた、この作品。
  とても素敵でした。

  ジヤタさん、 おめでとうございます!



<選考対象作品群>

  以下の作品群が、本カテゴリにて選考対象となりました。
  日誌への愛、感謝の溢れる歌が揃いました。
  ご投稿頂きました皆様、まことにありがとうございました。



  アーシャ   FR251-431  日誌から つながる人の輪 嬉しくて 今日も書き書き 黒日誌♪

  そたそた   DT205-221  .旅人を 繋いでくれる 冒険日誌 繋がるほどに 広がる世界

  ニノリーナ  PG195-124  .chuするの? ハグされたのか? しないのか 濁した日誌で いいね!倍化

  ヒアスピリン .GA373-313  すれ違う メギストリスの 階段で! もしやあなたは! 日誌のあなた!

  まさ      XB233-522  受賞した 光栄すぎるぞ PNT賞!? ついたあだ名が なぜだかPNT

  みなも    .HS213-585  .うれしいな! 突然もらった あるある賞 ならんで受賞の PNTに埋もれる

  ラット     .EM680-370  日誌から 無数の糸が 巡り会い 紡いだ布は 絆の証

  ラブハッピー YT070-760  .日誌にて 繋がるフレが 残してく スラチャは何故か PNTネタ

  レラ      MK866-356  ふと思い 日誌を読んだ いいね!した いいね!がくれた 交流の輪



~Fin~
いいね! 131 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる