目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-03-14 20:15:39.0 2014-04-16 01:15:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

『 第2回 アストルティア短歌コンテスト 』 【 感動賞の発表 】

   こちらは、感動賞の発表会場となります。
                                  
                 








『 感動賞 』 … 金のおたから花 5本(2セット)


 【受賞】 ハセッス    JO930-947   笑顔かな 共に旅した 君想う 信じた道に さらに幸あれ

 【受賞】 シーザー    BI532-632   わが友よ 歩みし道は 別なれど 心に刻む 貴方の笑顔



<講評>
  今回投稿の多かった、感動枠。皆さん日々感じられる事があるのでしょう。
  出会いと別れが描かれる世界で、今回選ばせて頂いたのは…2首です。すみません。

  選考の理由は、『笑顔』と『別れ』という、ある意味反するものを一つにまとめているという上手さ。

  今度の夏で2周年を迎えるアストルティア。皆さんの日誌でも、多くの別れが描かれています。
  けど、別れは悲しいものではない。笑顔での別れ。別れた人の行く末を思い案じる美しさ。
  そんな感動が、この2首には込められています。

  このような理由で、こちらの2首を選ばせて頂きました。急遽賞品を追加して、
  ハセッスさん、シーザーさんにはお送りさせて頂きたいと思います。

  ハセッスさん!、シーザーさん! おめでとうございます!



<選考対象作品群>

  以下の作品群が、本カテゴリにて選考対象となりました。
  全て美しく、感動のある歌でした。
  ご投稿頂きました皆様、まことにありがとうございました。


  イエテイー  BJ441-191  おかえりと 迎えてくれた 温かさ わたしの居場所 ここしかないね?

  キョウスケ   IK516-862   ドラクエ10 シリーズ初の オンライン 何よりつながる 心の回線

  クレマ     HR775-349  ありがとう 一緒に泣いたり 笑ったり そんな素敵な みんなが大好き

  こぞう     YZ340-141  .去りし友 出会いが奇跡と 今に知る カミハ櫻よ 皆を繋いで…

  しんチャン  NT284-292  .さみだれの 蒼き刃が 天翔る 我が愛弓の ケイロン、ナメんな♪(^ω^)

  セラ      HD130-349  たくさんの 笑顔溢れる アストルティア 手を取り合って 繋がる絆

  どんぐり    GS198-325  カミハルムイ レベル上げつつ 花見酒 見えたメタスラ 夢かうつつか

  ノエル     RV474-763  .満開の あなたの笑顔 見たくって ジョウロ片手に 世界一周

  ヒトミ     PZ110-426  迷わずに 前を見ていて 大丈夫 ティアのみんなが 奇跡を起こす

  みのりこ   .SL951-724  .プリンセス 落ちてプリンス また落ちて そして芽生えた 次への希望☆

  ユーリ     ZR566-659  こんばんは 足りないフレチャ 淋しくも フレの幸せ 溢れる願い

  ロムペー   .JL207-637   感謝です 畑や郵便 でももっと かけがえない もの貰ってる

  (外)どんぐり GS198-325  今はなき 君が残した 装備品 ティアの世界に 足跡残す



~Fin~
いいね! 135 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる