目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-03-14 20:15:52.0 2014-04-16 01:15:46.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

『 第2回 アストルティア短歌コンテスト 』 【 あるある賞の発表 】

   こちらは、あるある賞の発表会場となります。
                                  
                 








『 あるある賞 』 … 金のおたから花 5本



 【受賞】 ぎんのすけ  IE217-862   畑見て レタスとレタス またレタス さらにレタスで 時々トマト



<講評>
  数々のあるある作品群。皆さんあるある度が高く、非常に選考に悩みました。
  その中から、今旬のトマトネタである事。そして絵面を思い浮かべる事が容易である事。
  なにより『あるあるwww』であること。
  これらの選考理由により、ぎんのすけさんの作品を選ばせて頂きました。
  しかし、みなさんホントあるある度高い。もう、僅差でした。本当に。


  ぎんのすけさん!おめでとうございます!



<選考対象作品群>

  以下の作品群が、本カテゴリにて選考対象となりました。
  いずれも違わす、あるある成分の高い歌でした。
  ご投稿頂きました皆様、まことにありがとうございました。


  ギゼラ     .RM831-909  運営が 贈ってくれた コイン達 直ぐに逃げたよ ゴルスラコイン

  ごくう      LO463-321  リーネさん 今回だけは 見逃して うわーと言って 重い足取り

  ジークフリド  .FO886-711  フレが皆 我より強く 見ゆる日よ 槍を買い来て タコとたわむる

  ゼファー    .JC633-789  お洒落して メイクアップで 嫉妬する 魔物見とれた みずのはごろも

  ニート     .MJ874-581  仕事終え インしてすぐに 元気でる チャットが癒すよ 疲れた心

  のりまきくん  .XR265-119  デスルーラ しようとしたら ザオかけられ ありがためいわく 不思議な気持ち

  バアルゼブル GN905-914  桜舞う カミハルムイの 桃獣 一時の栄え 見る影も無し

  ばっこばこ   .XZ034-646  日誌見て いいね!しようと タップして なかなか消えぬ となりのリスト

  ヒロチン    .ZJ989-959  レア狙い 波のまにまに 戯れて 夢幻うつるも 気づくことなし

  プラチナ    TH244-897  種まいて できてビックリ びっくりトマト これがティアの 神秘なのかな

  ぺーター   .JV143-301  あと1分 やっと見つけた バザックス ぶつかる直前 ドラキーが来た

  ミツル・ギン  .OK435-032  日課して〜 針を作って バザー出し 釣りに出かけて 今日も終了〜

  みみっち   .HR354-590  プクリポや モテる種族を 標的に モテない種族 ドワーフの行動

  ゆずりな    XS435-004  レベルあげ 今日はやるぞ 意気込むも いつしか寝てる パット持ちzz

  リウ      BY842-360  インするか ダメよ今日は 早く寝て! 1時間だけ それもダメ?

  (外)ロムペー .JL207-637  .くいついた 一度引き上げ ゆるめよう 今だ全力 逃げられた



~Fin~
いいね! 145 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる