目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-05-10 06:03:45.0 2014-05-10 06:11:19.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

充電完了!日誌再開します!

   さーそろそろ、活動を再開しましょう。 (。◠‿◠。✿)
                                 
            


見てみて!新作コーデ!やっとレイブン(おしゃんてぃ&回魔特化)買ったんですよ!
かわいいなぁ…レイブン。ヾ(*>▽<*)ノシ

ちょっとエッチな感じするので、卑猥さを打ち消すように、悪魔風にコーディネート。
これでセクシー悪魔、メイゲルの完成です!

肌の色も計算に入れて、完全に猥褻な感じを無くしました。
ふっふっふw 完璧ー♪






おはうおーございます♪
メイアです。  (。◠‿◠。✿)

久しぶりの日誌の立ち上がりが、これです。
ひどいですねw

うーん、なんかとても久しぶりな通常営業日誌。
思えば3月14日に告知日誌を書いてから、それ以後まともに通常日誌書いてなかったんですよねー
(短歌コンテストのとか、フェスのお礼日誌は書きましたけど)

久しぶりすぎで、体がなまっています。日誌の書き方忘れちゃったくらいw
徐々にペースを上げていきたいと思います♪







と言っても、ペースを上げるのも、今後は少し抑え気味にしていこかなーって思ったりもしています。



フェスが終わって、充電期間を経て。実は今までの日誌の活動を思いっきり振り返っていました。
こう見えて、結構真面目なのです。
(fun日誌とかよく書くので、全く説得力ございませんが…w)



今までのあたしの日誌は、ガチニッシャーを称して、ほぼ毎日日誌を書いてきました。
…冷静に考えると、凄いっていうか、変態ですね。異常です。

毎日のお仕事、学業の傍ら、少しでもこんな駄文日誌でも、皆さんの楽しみになればいいなって。
冒険日誌が、あなたのプレジャーになれば嬉しいなって。
そんな思いが、あたしの行動を支えてきました。






充電期間、いろいろな人の日誌を見てまわって来ました。
そして、改めて思った事。

それは『更新速度が速すぎても、良い事ばかりでは無い』という事です。
読んでて思った事。更新ペースが速い人の所を訪れた時に、皆が思う正直な感想。






   『 えっ! 更新はやっ! もう書いちゃったの!? (;@_@)マダヨンデナイヨォ 』






「…お前今更気付いたの?」 って人もいらっしゃるでしょうねw
いやいや、知ってましたよー。
日誌好きのあたしが気付いてないわけないじゃないですかw



冒険日誌は、皆様もご存じのように、『 見に行くメディア 』です。
LINEやTwitterのように、push性能(通知)は持ち合わせていません。
あくまで、『読者のペースで読む』 メディアなのです。
ブログと同じですね。



更新速度の速さって、良い面も、悪い面もあります。
あたしは 『 冒険日誌は常にフレッシュにして、日誌というコンテンツを豪華にしよう! 』
と思い、速度の速い方を選んできました。








そして、冒険日誌が生まれて、1年が経過しました。
日誌を書く人の裾野は広がり、今では多くの人が日誌を書くようになりました。






      『 日誌というコンテンツを豪華にする 』






これはもう、あたしがどうこうってレベルじゃなくなってきています。
もう十分って事なんですよね。
あたし以上に面白いニッシャーさんも何人も出てきて。正直安心している気持ちもあったりしています。
これからの冒険日誌の未来は、明るいなって。

これからは。更新速度を少し落として。読む人の歩調に併せた冒険日誌にしようと思います。








というわけで。



今後の更新は、週2回。水曜日と土曜日に日誌を更新していきたいと思います。
今日は土曜日。第一回目の更新ですね。
とりあえず、まったりまったり♪ ( ˘ω˘)スヤァ



       『 日誌で、このアストルティアを少しでも、盛り上げることが出来れば!』 (ノ∀`*)



改めまして、皆様。
今後とも、宜しくお願い致します。 (。◠‿◠。✿)



~Fin~

※次回は5月14日(水)の朝の更新になります。ちょっと新鮮w
いいね! 254 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる