目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-05-31 01:19:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

週刊 交流酒場通信 (5月26日号) 【バックナンバー vol.3】

   ※この日誌は、交流酒場通信のバックナンバーです。
                                
                

知ってる人は、おはこんこん。知らない人は、初めまして。



メイアと申します♪  (。◠‿◠。✿)

この日誌は、交流酒場の歩き方のご紹介、おススメ日誌のご紹介、プレイヤーイベントのご紹介など、
交流酒場をより楽しんで頂く為に、週刊で編集させて頂く日誌となっています。

少しでもこの日誌で交流酒場を楽しんでもらえれば。幸いです♪







前回の通信に書いたとおり、5月24日、25日はプレイヤーイベント過密日でした。
すごかったですねー♪
皆様はどれかのイベントにご参加されましたでしょうか?

あたしはイベントはしごです。メッチャ楽しんできました♪



今はちょうど、2.1から2.2への過渡期。
5月26日にはDQXTVが放映されて、いよいよ2.2の情報が明らかになるでしょう。
前回の開発・運営便りにも書かれていたように、2.2はなかなか新要素は多くは見込めないかもしれません。

けど、運営さんが苦戦している時は、プレイヤー自身で遊びを創りだせばいいんです。
運営、プレイヤーなんて枠は関係ありません。私達はアストルティアの応援団。
サッカーで言う所のサポーターですよね。

プレイヤーは、もう一人の「運営スタッフ」でもあるのです。



もちろん、ブログで盛り上げられる方も、Twitterで盛り上げられる方も、2chでもニコ生でも、
様々な方々が、アストルティアを盛り上げてくれています。



冒険日誌も同じ。私達が、アストルティアを盛り上げていきましょう!



(ノ→ܫ←)ノ ウィーアー アストルティアン!







<プレイヤーイベント・ナビ>

完全主観の、Recommendsです!
今回は、一件だけのご紹介となります♪



━━━━━━━
【おススメ】 NL00 写真展 開催のお知らせと作品募集

 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/90949062061/view/2102546/

 ☆応募期間☆ : 5月22日~6月5日 23:59

 ☆第一回目写真展テーマ☆
  『絆』 『未来』  『青』  『よろこび』  『Beautiful things』
  上記五つのテーマより一つを選択


 <主催者コメント>
  この企画は写真を撮るのが好き、見るのが好き、写るのが好き等々、
  交流酒場に写真カテゴリーが無い中(←主張)でも、
  写真好きの方々の交流のきっかけとなれば、との思いで企画させて頂きましたv
  写真好きの写真好きによる写真好きのための小さなイベントです|*´A`)ノ

  あくまで写真展でありコンテストではありません。
  応募頂いた作品を当事務所(http://onex919.wix.com/nextlevel00)の方に、
  特設ページをつくり、展示・掲載させて頂くというだけです。

━━━━━━━



前々から気になっていた、ティア内モデル事務所、NEXT LEVEL00のカイリさん主催の
写真展です。
写真好きにはたまらないイベントですね♪

皆さんいろいろ試行錯誤されながら、様々な盛り上げ方を模索されています。
カイリさんの取り組みもその一つ。
写真という要素を用いて、もっともっと盛り上げていって欲しいですね♪





<日誌ナビ>


━━━━━━━
【おススメ日誌】

 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/382173784067/view/2098486/

 タイトル 『 今つらい人へ。 』
 著者 : かあくん さん

━━━━━━━


交流酒場を巡ってて、ふとしたきっかけで、目に入った日誌。
真っ直ぐな思いを、飾る事無い言葉で書きつづった日誌です。

彼の言うフレさんに何があったのかは、うかがい知ることは出来ません。
けどこの想いは、きっと届いていると思うのです。

人が心から発するストレートな言葉を、ご覧下さい。






<あとがき>

というわけで、vol.2から間もない、vol.3の発行でございました。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ハヤイネ

もーねー、お伝えしたい事が沢山あるんですもの。
まぁ、たまたま5月24日~25日がプレイベ過密日程だったという事で、許してねw



ティアにはまだまだ楽しい事が沢山。皆様、たっくさんあそんじゃいましょー(。≧ω≦。)ノ



~Fin~

※次回は5月31日の更新です♪
いいね! 175 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる