目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-06-06 02:30:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

週刊 交流酒場通信 (5月31日号) 【バックナンバー vol.4】

   ※この日誌は、交流酒場通信のバックナンバーです。
                                     
                
知ってる人は、おはこんこん。知らない人は、初めまして。



メイアと申します♪  (。◠‿◠。✿)

この日誌は、交流酒場の歩き方のご紹介、おススメ日誌のご紹介、プレイヤーイベントのご紹介など、
交流酒場をより楽しんで頂く為に、週刊で編集させて頂く日誌となっています。

少しでもこの日誌で交流酒場を楽しんでもらえれば。幸いです♪ <交流酒場の検索機能>


交流酒場の最下部にある、検索機能。
先日もこの日誌で取り上げさせて頂きましたね。

交流酒場の再下段にスクロールすると、現れる検索ボックス。
試しにこのボックスに、あなたの名前を入れて検索してみましょう。 ლ(╹◡╹ლ)



如何でしたでしょうか。
日誌を書かれている方でしたら、ご自身の日誌が引っ掛かると思います。
これ、フレの名前入れても良いんですよ。
そうするとそのフレの日誌が引っ掛かります。



旅ゆく中で、すれ違う人達。
もしかしたら、その人も冒険日誌を書いているかもしれない。 (✪‿✪)

もしかしたら、お気に入りのニッシャーの名前で検索すると、
他の人がそのニッシャーについて触れている日誌を書いているかもしれない。
サッカーワールドカップも近いですね。
サッカーのキーワードで検索すれば、同じ趣味の人が見つかるかもしれない。



交流酒場の検索機能は、いろいろな可能性を秘めているのです。
是非、お試しください。様々な語句で検索してみると、意外な発見がありますよ♪ (。◠‿◠。✿)








<プレイヤーイベント・ナビ>

完全主観の、Recommendsです!



━━━━━━━
【おススメ①】

 6.1 キッズタイムにピラミッド攻略しに行きましょう☆~ピラミッド攻略イベント~

 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/451833246384/view/2122588/

━━━━━━━
【おススメ②】

 アストルティア深夜便番外~アストルティア的シニアの集い「トリオdeピラ!!」


 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1035047898949/view/2120328/

━━━━━━━


共にピラミッド攻略系のイベントです。
主催のユリさん、ワカさん、おさむさんは、ピラミッド攻略系のイベンターとして、
このような定期的なイベントを開催されています。

とても広いこの世界。
人によっては、ピラミッドは高くそびえ立つ、大きな壁でもあったりします。
そんな人たちにとって、彼女達のイベントはとても心強いことでしょう。



    『 まだピラミッドいける実力じゃないし…(´・ω・`) 』



なんてお嘆きのあなた。
是非このイベントに、足を運んでみてください♪

心強い仲間達と出会うことが出来ますよ★  (。◠‿◠。✿)





<日誌ナビ>


━━━━━━━
【おススメ日誌①】

 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/318440737696/view/2103840/

 タイトル 『 サンキュー!!ドラゴンボール!!! 』

━━━━━━━
【おススメ日誌②】

 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/52788360290/view/2106081/

 タイトル 『 チムメン+ママと真災厄 』

━━━━━━━
【おススメ日誌①】

 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/97888214867/view/2091529/

 タイトル 『 【コイン】たんぽぽ、エックス、スケベインとべリアルを倒した! 』

━━━━━━━


本日は3選。
いずれも『1枚目の写真のインパクト』だけで選んじゃいましたwww
よく撮れていますよねー。

見ただけで、噴出しちゃったものも  ( ^艸^) ウププ
まぁ、見てみてくださいw 面白いですw







<あとがき>


固定URLでチャレンジ企画として始めた、この交流酒場通信。
交流酒場の変更に伴い、固定URLで行う意味があまりなくなってきました。
(;_;)

ということで、今後は従来の日誌(新規作成)形式で進めたいと思います。
ブックマークに登録いただいた皆様、申し訳ございません。


引き続き、メイアの日誌で交流酒場通信は続きます。
是非ご愛顧ください!


では皆様。また来週です★  (。◠‿◠。✿)マタネ



~Fin~
いいね! 176 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる