目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-07-19 13:40:29.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

『 真夏の海の!冒険日誌交流会! 』 のご案内 【8月9日(土)※暫定日程です】

   ってゆーか! 日誌好き同士、皆フレになぁーれ!
                                 
                

皆様、こんにちは。
メイアです。  (。◠‿◠。✿)



※この日誌は、週刊 交流酒場通信 (7月19日号)【vol.11】の代替です。
 (これ書かないと忘れちゃうw)



先日ご紹介させて頂きました、『 真夏の海の!冒険日誌交流会! 』
公式イベント「ピチピチビーチ伝説」の情報が出ましたので、改めて告知をさせて頂きます。






  *・゚゚・*:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.♥*・゚.:*゚:*:✼✿゚:*:♥*・゚.:*゚:*:


    真夏の海の 冒険日誌交流会!  ピチピチビーチ伝説イベントで遊んじゃおう!(。≧w≦。)


     開催日   : 8月上旬~中旬の土曜日
              (公式イベント開催日程次第です。現在の候補は8月9日の土曜日を想定しております)


     時間    : 21:00 ~ 23:00


     場所    : 公式イベント ピチピチビーチ伝説開催場所
              (こちらも公式イベント開催会場次第です)


     参加資格 : 冒険日誌を愛する人なら誰でも!(読み専門の人でも全然オッケー!)


  *・゚゚・*:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.♥*・゚.:*゚:*:✼✿゚:*:♥*・゚.:*゚:*:



皆さんと一緒に泳いだりして遊びたいので、公式イベントの「ピチピチビーチ伝説」の会場を
使いたいと思っています。
こちらの詳細情報が公式に告知されてから、日付や場所は確定としますが(暫定日取りは8月9日です)、
まずはこのようなイベントを開催しますという事を、改めて告知させて頂きます。



さて。公式イベントの告知が来てから、改めて詳細はご説明させて頂きますので、
本日は、このイベントの主旨というか、あたしが思い描くイメージをお話させて頂きます。



このイベント、実は去年のこの時期、同じイベントをやったんです。
まだあたしが、ニッシャーとして駆け出しの頃(と言っても、この時点で結構書いていましたけどw)。
日誌をご覧頂いている皆様に、少しでも感謝の気持ちをお返しできないかなーと。
そんな想いで、この夏イベントは立ちあげさせて頂きました。

勿論、プレイヤーイベントの主催としては初めて。
計算外。計画外の事が沢山ありました。グダグダ感も凄かったです。
今思い出しても、段取り悪かったなぁ…






      _:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル    ☜思い出して、悲しみに打ちひしがれている模様






ま、まぁ。でも面白かったんですよ!
来て頂いた方々には、とても楽しかったってお言葉頂きましたし!(必死w)







あれから、1年が経過しました。
あの時出会ったニッシャーさん達も、人によっては日誌を続けてたり。人によっては、日誌を止めてたり。
そして、人によっては引退していたり。
そして。周りを見回してみると。新しく日誌を始められる方も多くいたり。



最近、冒険日誌界の血の入れ替わり、新しい風の吹きこみを、富に感じます。
このイベントの目的。あたしが見たい絵。






   それは、『 新旧問わず、冒険日誌を愛する皆様が交わり合う事 』


   そして、『 ご来場いただきました皆様に、一人でも多くのフレを作ってお帰り頂きたい事 』







…堅苦しくなっちゃいましたねw



まぁ、現場はアホな空気です。アホなあたしがやるイベントですからw

皆で水着になって!裸になって!(☜アカンw)

アホみたいに、熱い日差しのビーチを皆で走り回って!

アホみたいに、皆で泳ぎまくって!

アホみたいに、花火打ち上げて!

アホみたいに、皆で夏の海で笑い合いましょう!

そして、アホ同士、フレンドになっちゃいましょう!

(ごめんなさい、あたしはフレリスいっぱいなので、皆さんが仲良く手を繋ぎ合うのをホンワカと見届けていますね…w)







\ ってゆーか! 日誌好き同士、皆フレになぁーれ! /

    *``・*+。
   |   `*。
   |     *。
   。∩∧ ∧   *
  +   (・∀・ )*。+゚
  `*。 ヽ  つ*゚*
   `・+。*・`゚⊃ +゚
   ☆  ∪~ 。*゚
   `・+。*・+ ゚



楽しい夏の思い出が、皆で作れる事を。心から望んでいます。  (。◠‿◠。✿)



~Fin~

※日が近づいて、公式イベント日程決まってきたら、また告知しますね♪
いいね! 220 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる