目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-07-20 17:17:35.0 2014-07-23 19:34:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

日誌コメントビーチフラッグのお知らせ 【7月26日(土)】

   日誌400話目を記念して、コメントビーチフラッグを開催します!
                                
        
皆様、こんにちは。
メイアです。  (。◠‿◠。✿)



ちょっと珍しいタイミングですけど、もう一つだけ。
プレイヤーイベントの告知です。

去年の4月末に冒険日誌が開設されてから、およそ1年と3ヶ月。
この日誌も、ようやく400話目まで到達致しました。

ここまで続けてこれたのも、ひとえに皆様の暖かいコメント、優しい"いいね"あってこその事でした。
見て頂けるというのは、一番のモチベーションであり、喜びです。







というわけで! 皆様への日頃のご愛顧に感謝をして!

この日誌でおなじみの!1コメ目争奪ビーチフラッグやっちゃいます!!! ヾ(*>▽<*)ノシ






   *・゚゚・*:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.♥*・゚.:*゚:*:✼✿゚:*:♥*・゚.:*゚:*:♥*・゚.:*゚:*:✼✿゚


     400話目記念! 1コメ目争奪ビーチフラッグ!


      開催日   : 7月26日(土)


      時間    : 12:30ピッタリ (※注:設定時間変更しました)


      参加資格 : 特になし ( 普段あたしと絡んだ事のない人でも、誰でもオッケー!! )


      賞品    : 見事1コメ目をゲットされた方を、本日誌にてご紹介し、物語を書かせて頂きます


   *・゚゚・*:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.♥*・゚.:*゚:*:✼✿゚:*:♥*・゚.:*゚:*:♥*・゚.:*゚:*:✼✿゚













このイベントをご存知の無い方へ、少しご説明致しますね♪

この日誌では、節目の話数の時に、このようなイベントを開催しております。
実は今年の最初の頃、300話目の時にも開催させて頂きました。
300話目記念の時の日誌はこちら。






 <ショートストーリー 小さな防衛線シリーズ>
   http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1759153/
   http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1761850/
   http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1765122/
   http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1769207/






その時、見事1コメ目をゲットしてくれたのは、某学生君。
彼をモチーフに、以下のようなショートストーリーを書かせて頂きました。
(今見ると、長いお話になっちゃってて恥ずかしいですね…w)













他に、プレイヤーをモチーフとしたショートストーリーには以下のような物もあります。



   http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1565057/
   http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1561387/



まぁ、アマチュアの書くショートストーリーですから、お粗末なものではありますが、
少しでも普段からの感謝をこめて、皆さんをモチーフにした物語を創作させて頂き、贈らせて頂いて、
少しでも喜んで頂ければ嬉しいな。

そんな想いで、このイベントを行っています。






今まで、あたしと絡んできた人はもちろんのこと。
あまり話した事の無い人。全く絡んだ事の無い人。目立ちたい人。
参加資格は、誰でもおっけーです。

朝早く起きて、コメントを入れるだけの簡単なイベントです。
是非この機会に気楽にご参加頂き、ちょっとした縁を繋いでみませんか?

ご参加、お待ちしております。 (。◠‿◠。✿)













 <ルールまとめ>

  ・7月26日(土) 昼12:30日誌に、★400話目★ の日誌をアップします

  ・その日誌に、最初に『コメント』を入れた人の物語を、後日書かせて頂きます

  ・『コメント』です。"いいね"ではありません。コメントの内容は問いません。一文字でもOK(笑)

  ・この日誌(7月19日)では無いことに注意。『7月26日(土)』の日誌です。

  ・権利は誰にでもあります。誰でもオッケー。華麗にさらってっちゃってくださいw

  ・見事1コメを取られた方は、お手数ですが、一時的にフレ登録&軽い取材をさせて下さい。



~Fin~


※ご応募、お待ちしています。
いいね! 206 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる