目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-07-23 06:17:20.0 2014-07-23 06:22:13.0テーマ:プレイヤーイベント告知

★★★ 時間変更 ★★★ 日誌コメントビーチフラッグ 【7月26日(土) 12:30】

   開催時間変更しまーす! 確かに朝早すぎですねw  (´◉◞౪◟◉) デヘヘ
                                 
                

おはうおーございます♪
メイアです。  (。◠‿◠。✿)

今週はもう一回再告知。400話記念のイベントの時間変更のお知らせでーす。







先日の告知日誌。皆さんのコメントを見ていると






         『 6:00www 早いwww 』


         『 寝てますwww おやすみなさいwww 』


         『 早起きすぎwww BBAwww 年寄りかwww 』






的なご指摘が多かったです。確かにその通りですね。






         って!誰がBBAやねん!ヾ( `ロ´)ノシ  ☜ 被害妄想






という訳で、さらっと開催時間を変更しますw
いいねを下さった方々には、個別であしコメにご連絡残させて頂きますね。






         400話日誌のアップ時間  7月26日(土) ★★ 12:30 ★★






お昼の時間に変更させて頂きます!
これなら皆さん!大丈夫でしょう!(。≧w≦。)ノ

※ちなみにメイアの中の人は社畜の為、この時間帯は土曜日にもかかわらず、職場から日誌をアップしてます。
 良い子のみんなは、こんな大人のマネしちゃダメだよ! (´◉◞౪◟◉)デヘヘ

※これの前の日誌も、時間枠を変更して記載しておきますね♪







さって、告知も終わったし。今日は久しぶりの、だらだらトークです。 (ヾノ・∀・`)



この400話目の為に、いろんなお話を実は練っています。
誰がとるか全然わからないし。1つしかお話用意してなくて、そのお話に
その人のキャラクターがマッチしなかったら大変ですから。






     ・悲しい戦闘物

     ・ちょっとコメディ恋愛物

     ・ダークな、世にも奇妙な物語物

     ・勇者姫とのお笑い冒険譚






この辺を用意しています。
まぁ、いずれもプロットと草案までなので、実際にトップとってくれた方とお話して、
その方のキャラクターや見た目とご要望を加味して、組み立てる事になるのですけど。

これまでお付き合い頂いた方はご存知でしょうけど。
あたし、結構変な人間です。妄想屋なのです。しかもアップダウンの激しい妄想屋。
そして、設定フェチでもあったりします。

だから、こういう物語を考えるのはとても好きですし、書くことも好きだったりします。
日誌が好きなのも、きっと性に合っているのでしょうね。






ちなみに好きなのは、羽海野チカ先生。『はちみつとクローバー』と言えば、ご存知の方も
いらっしゃる事でしょう。
あんな感じの、『 物事の本質をきちんと捉えながら、その周りをドタバタ面白コメディで固める 』
スタイルに憧れるのです。

…憧れですよ!あくまで憧れ!w なんか書いてて恥ずかしくなってきたwww






絵を描ける人ってすごいですよね。
ご自身の描くイメージを、図式化できる能力。尊敬しちゃいます。
残念ながら、あたしは絵心というものは、壊滅的に欠如しております。  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ クッソー



ほんとはね。こーゆー自分の感謝を表すのに、絵の一つ書けるとカッコいいんですけど、
残念ながらそれは叶わない想い。



だから、物語なんです。
無い頭を駆使して、皆さんが少しでも楽しめるような物語を書く事。
これがあたしにとっての、皆さんへの御恩返しなのです。






誰?『ゴールドの方が良いなー( =①ω①=)』って言った人。
出てきなさい。先生怒らないからw







あと1話で400話。
1年3ヶ月。よくもまー飽きずにここまで来ましたw
2.2後期も明日ですね。そして夏祭りを超えれば、バージョン3の声も聞こえてくるかもしれません。



10年続く、アストルティア。
あたしはまだまだ冒険日誌で、少しでもこの世界を盛り上げられるよう、
頑張りたいと思います。
400話を超えて、2周年が来て、アス祭が来て、交流会をして。
今年の夏は、まだまだ熱いですね!



沢山の楽しい思い出を!皆で一緒に作っちゃいましょう!


~Fin~

※まだまだこの世界は!楽しい事が沢山ありますよ!ヾ(*>▽<*)ノシ
いいね! 219 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる