目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-08-13 06:55:36.0 2014-08-13 08:51:18.0テーマ:イベント

【詳細案内】 ★☆★ 真夏の海の! 冒険日誌交流会! ★☆★ 【8/16(土) 21:00~23:00】

   イベントに先駆けて、皆様へのメッセージをお送り致します。
                                
               


皆様おはこんこん。
メイアです。 (。◠‿◠。✿)

さぁ、400話記念イベントも終わって、いよいよ夏のイベント。
冒険日誌交流会が迫ってまいりました。

イベントのご案内はこちらになります。
この日誌で存在を初めてご存知になられた方は、こちらを先にご覧頂けますと、判りやすいかもしれません。



        ★☆★ 真夏の海の!冒険日誌交流会! ★☆★
          http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/2290929/



さて、今日は。
イベントの簡単な流れをご説明致しましょう。 (╹◡╹)














 ◆開催日
   8月16日


 ◆場所
   21鯖キュララナビーチ入り口で集合。
   会場はキュララナビーチ内、F2の孤島。(一番右上の島。NPCサンバーンさんがいる島です)


 ◆持ち物
   ・水着(笑)
   ・遊びようにいくつか花火持ってきて下さいますと、もっと楽しめます♪


 ◆受付開始
   20:30 ~ 

   ・鯖21のキュララナビーチ入り口にて、受付担当のスタッフが待機しております。
    目印は、オレンジ玉(チーム入隊希望マーク)です。
    入場の案内を白チャで叫んでいるので、多分すぐ判るかと思います。

   ・スタッフの前に来て頂ければ、スタッフからPTに誘います。
    スタッフと同じPTになった後は、先日の日誌記載の流れと同じです。



 ◆イベントの流れ

   21:00   開会のご挨拶

   22:45   皆で花火打ち上げ(適当にお持ち寄り頂けますと、嬉しいです)

   23:00   閉会のご挨拶

   それ以降   流れでダラダラ(寧ろここからが本番という声も…w)





『 え!? これだけ!? 』って声が聞こえてきそうですねw
はい。これだけです。
なので、前のご案内日誌では、特に細かい事を書かなかったのです。

イベントのメインディッシュは、ニッシャー同士の交流と会話と笑い。
そこに主催がイベントを提供するなんて、無粋なのです。

『 素材の味を、お楽しみください 』 的な表現になっちゃいましたねw
でも、概ねそんな感じです。 (╹◡╹)













去年このイベントやってわかったんですけど。
海の開放感、すごいですよ。
初対面同士でも、いいねをして、ちょっと泳いで、走り回って。ポーズ決めてダンスすれば、
あっという間に打ち解けます。

皆さんもぜひ、第一歩目の 『 いいね 』 を勇気を出してやってみて下さい。






              『 あ! あの人日誌で見たことある! ( =①ω①=) 』






さぁ、もう”いいね”チャンスですよ!
ほら、振り向いてくれたでしょ?
恥ずかしがらなくても。皆交流に来ているんですから。

最初の一歩踏み出せば、交流は流れていくのです。(╹◡╹)







このイベント。

初めてお会いする人もいる事でしょう。
今まで交流あった人もいることでしょう。
日誌でお見かけしただけの人もいる事でしょう。

様々な出会いの形はあると思いますが。
ここに訪れる人達には、大きな共通項があります。






            『 冒 険 日 誌 を 愛 す る 人 で あ る 』






という事です。

冒険日誌を愛する人に、悪い人はいません。
ニッシャーって、いい人ばかり。1年以上日誌をたしなんで、あたしが得た結論。

だからこそ。冒険日誌を愛する人同士、繋がって欲しい。仲良くなって欲しい。
皆フレになってほしいのです。  (。◠‿◠。✿)











                                     / 最後に全力の媚びっ!w \






ではみなさま。
当日お会い出来る事を、心より楽しみにしています。  (。◠‿◠。✿)



~Fin~


※ 次回日誌は、イベントレポートを兼ねて8月17日(日)の昼にアップ予定です。
いいね! 205 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる