目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-09-10 06:09:11.0 2014-09-10 06:11:40.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイヤーイベントレポート】 原始人災厄に行ってきました! ~前編~

   ウホウホウホー!フギャーッホッホッホ!
                                                  

おはウホウホ。 (´◉◞౪◟◉)ノシ
メイ原人ウホ。

この前言ってた原始人災厄、行ってきたウホ! 原始人の怒りを、災厄にぶつけてきたウホ!
災厄、大きくて美味しそうだったウホ。






上は出発前の原始人達ウホ。無事、16原人が集まる事が出来たウホ。
みんな、気合の入った原始人で、メイ原人も嬉しかったウホ。

ちなみに冷静になると、完全痛い人達の集まりウホ。
通りすがりの人達が一瞬立ち止まるけど、何も話しかけずに通り過ぎていくのが
悲しかったウホ。  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

応援に来てくれた人達も、あまりに集団がアレの為か、なかなか声をかけてくれなかったウホ。
メイ原人、そんな人達を見つけるの得意ウホ。原始人の嗅覚、なめちゃいけないウホ。






           『 遠くから写真撮るだけにしようと思ってた (´・ω・`) 』






ダメウホwww みんな原始人の仲間ウホwww こっちに来るウホwww
…今思うと、完全いやがらせだったウホ。正直スマンカッタウホ。

今日から2話、原始人の冒険を語り継ぐウホ!
勇ましい16原人たちの戦いっぷりを!よく見ておくんだウホ!

では、原始人災厄レポート、スタートだウホホホホー!!!














原始人でPTを組んで、出発ウホ。写真は石碑の前ウホ。
原始人、さっぱり読めないウホウホ。






         『 原始人www 文字読めないの?www m9( ^Д^)プギャー 』






…うっさいウホ。文字読めなくても原始の時代、生きれるウホ。

右端がメイ原人ウホ。
主催者が死にまくったらみんなに迷惑なので、災厄用耐性装備を全部原始人仕様に
ドレスアップしたウホ。
しかも一着しか持っていない「あぶない水着」まで、原始人ドレスアップにつかったウホ。

この覚悟、判るウホ? もう後には引けないウホ。 今後の災厄、全部原始人ウホ。

…後悔はしてないウホ。(´◉◞౪◟◉) ウホ
























ちなみに、PT構成は適当だったウホ。カミ様の魔法使える原始人と、棍棒持っている原始人だけバラけさせて、
あとは適当だったウホ。
原始人、細かいこと全く気にしないウホ。






おかげ様で旧災厄なのに死闘になったウホwww






ミンナ正直スマンカッタウホ。 (´◉◞౪◟◉) ウホ














そして、目の前に災厄現れたウホ。美味しそうだったウホ。
原始人達のテンションも上がったウホ。 (´◉◞౪◟◉) ウホ

ちなみにムービーはひどかったウホ。4原人の前で、ロディアが真面目にしゃべっているのは、笑えたウホ。
写真撮れないのが残念ウホ。

気のせいか、ロディアが軽くバカにしてたように笑ってたウホ。
ちょっと殴っておいたウホ。あいつ涙目だったウホ。






そして、狩りが始まったウホ。原始人、雄叫び上げたウホ! 石の力!見せてやるウホ!
カミ様見てるウホ! ウホホー!






写真撮ってたら、1ターン目で振りおろしでPT半壊になったウホ。
原始人、皮装備多いから、ちょっとの事で致命傷ウホ。意外とひ弱ウホ。 (´◉◞౪◟◉) ウホ

メイ原人? ちゃんと装備してたから生き残ったウホ。けどパラディンのくせに石投げてたウホ。
勇者ウホ!災厄タジタジだったウホ!
主催だから仕方ないウホ。ザオラルに走る僧侶原人の視線が痛かったウホwww






ミンナ正直スマンカッタウホ。 (´◉◞౪◟◉) ウホ














岩石投げウホ。石、最強ウホ。
石つぶて⇒岩石おとしのラッシュで、災厄もふらふらウホ。

ちなみに石つぶてのダメージは4~50だったウホ。
某原人が、『 与ダメージを見て気が遠くなった 』 言ってたウホwww






ミンナ正直スマンカッタウホ。 (´◉◞౪◟◉) ウホ






そんな中、会心の石つぶてを出した勇者もいたウホ。黄金の右腕ウホ。是非メジャーに挑戦して欲しいウホ。














原始人、拳も武器ウホ。会心のばくれつけん、会心のせいけん突きに、災厄もふらふらだったウホ。






                   ♪ パーン パーン パーン






お宝ハンターの音もしていたウホ。
原始人、お宝にも貪欲なんだウホ。



続くウホ。



~to be continued~

※ 誰だwww お宝ハンターwww アホスwww
いいね! 233 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる