目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-10-01 06:06:10.0 2014-10-01 06:07:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【日誌フェス】 イベントブースのご案内 ~ その① ~

   各所イベントブースに手行われる、小イベントのご案内です。
                                
               

おはうおーございます。
メイアです。 (。◠‿◠。✿)

先日いよいよ告知させて頂きました。
日誌フェスのパフォーマーさん向け説明会 & パフォーマーさん募集会。

開催まで@約1カ月。そろそろ出演者さんの確定や、開催スタイルを固めていきますよー!
(。≧ω≦。)ノ






日誌フェス。

2014春の開催から、半年が過ぎました。

今回の秋フェス。前回ご来場頂きました皆様にとって、おなじみのパフォーマーさんもいれば。
初顔なパフォーマーさんもいらっしゃいます。

もちろん、前回の日誌フェスをご存じない方にとっては、多くのパフォーマーさんが
馴染みのない顔ぶれでしょう。






そこで今日から。
日誌フェスで行われるイベント、及びパフォーマンスについて、その内容とイベンターの皆様を
簡単にご紹介&ご説明をしたいと思います。

いろいろありすぎの為、いつ終わるか見通しが判らないので、その①ですw













◆エントリー①


 < イベント名 >

  『 SNB48 』 (主催者:ろびんさん)


 < 解説 >

  の○太コスに身を包んだ集団。SNB48。(一応伏せておきますw)
  元ネタはもちろん、青ネコロボに出てくる、ダメダメな彼。

  DQ10最初期から存在していたコス。これを使ってユニット活動しているのが彼ら。
  普通、の○太コスでユニット組もうと思いますか?w
  えぇ。彼らは組んだんです。ユニットを。

  彼らが繰り広げる、多種多様なパフォーマンスと、その姿のギャップは、見る人の腹筋を
  崩壊へと導きます。

  是非ご覧下さい。













◆エントリー②

 < イベント名 >

  『 ねるとんイベント 』 (主催者:ハチベサさん)


 < 解説 >

  以前、この日誌でもレポートを書かせて頂きましたね。アレですよ、あれ。
  フェスでもねるとんしちゃいます。

  詳しくは、本日誌の 『 キュララナフェスで捕まえて 』 をご覧下さい。


  キュララナフェスで捕まえて ~前編~
   http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/2349541/

  キュララナフェスで捕まえて ~後編~
   http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/2349558/



  如何に狂気に溢れているかが判ります。

  日誌フェス当日も、繰り広げられる男と女の狂気の宴。
  みんなで一緒に! 『 ごめんなさい! 』 言ってみましょう!www













はい。ここまでです。






…え?もっとイベントあったんじゃない?ですって?






( ・∀・) ☜ 写真撮り忘れ & 過去写真残して無かった事に気がついたアホの子






ま、まぁ10月4日に説明会やるので、その時にパフォーマーさんの
写真撮って、そのあとご紹介させて頂きます。






( ・∀・) ☜ 計画性ゼロのアホの子













そして、実は。
昨日の夜、行ってきたのですよ。ねるとんイベント in ガタラに。

終わったの、4時間ほど前ですwww

レポート日誌間に合わないwww






次回からは、パフォーマー紹介と、こちらのねるとんイベントのレポート。
順次ご紹介させて頂きますねー。

けど、盛りだくさんすぎてまとめられるのかしら…って心配になるくらい、
狂気に満ち満ちたイベントでした。

腹筋崩壊間違いなしです。

お楽しみにーヾ(*>▽<*)ノシ


~Fin~

※gdgdニッシャー
いいね! 218 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる