目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-11-08 02:06:01.0 2014-11-08 02:09:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【日誌フェスフィナーレ】 皆様、ありがとうございました。

   この日誌を持ちまして日誌フェス、閉幕とさせて頂きます。ありがとうございました。
                             

メイアです。 (。◠‿◠。✿)

日誌フェスが開催されて、まもなく一週間。
取り急ぎのお礼日誌でも述べましたが、やっと 『 プレイヤーイベント感想 』 カテゴリーに投稿された
日誌フェスの感想日誌に、目を通し終わりました。
これでようやく幕を下ろす事が出来そうです。


(※注)
  プレイヤーイベント感想カテゴリーと、『 メイア 』 『 日誌フェス 』 単語検索で
  引っ掛けたましたけど、まだ見落としがあるかもです。

  もし、『 えー他の人にはいいねとかコメントしてくれてるのに、僕の所はー? (´・ω・`) 』 という
  方いらっしゃいましたら、ご一報頂けないでしょうか。  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃








<日誌の部>


 とあるスタッフが、こんな言葉を言ってくれてました。



 ━━━━
 さて、これでプレイヤーイベントとしての日誌フェスは終わりですが…
 沢山の出展があった今イベント、当然すべて見て回れてませんよね?
 その為の日誌です!交流酒場から他の方の日誌を巡ってくださいね~。

  <中略>

 日誌フェス「日誌の部」を堪能してくださ~い♪
 ━━━━






( ・∀・) < …



( ・∀・ ) クルッ



( ・∀・ ) < シュサイガ イウベキダッタ






さすが訓練されている日誌フェススタッフ。
主催なんかよりよっぽどしっかりしていますw

日誌の部、上手い事言いますねー。 (ノ→ܫ←)ノ



さて、日誌の部。
皆様の沢山の声を頂戴いたしました。

楽しかったの感想も嬉しかったけど、出会いの事を述べてくれる人が多かったのが嬉しかったです。
フレが増えた、憧れの人に会えた、懐かしい再会が出来た。

そんな人のすれ違いについて、少しだけ他の人の日誌をご紹介しましょう。
こんなドラマが、そこにはあったのです。














ドラマ① タラッサさんとリーファさんのすれ違いの出会い


 リーファさんの日誌 ☞ http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/659880493931/view/2530279/

 タラッサさんの日誌 ☞ http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/199192889746/view/2533434/



 ━━━
 日誌でコメントしあってっていうだけだった人と奇跡の出会いができました

 いいね!をされて
 誰だ?と名前を見たらその日誌フレさんでした
 なんという偶然
 こんな事ってこのイベントが無かったら起きてないよね
 ━━━




多くは説明しません。お二人の日誌を見てみて下さい。
うんうんって頷かれた方も多いのではないでしょうか。

こんなすれ違いの出会いが起きるのも、冒険日誌ならではなのです。














ドラマ② とあるドワーフさんの一人旅



  http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/772393137855/view/2518358/

  http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/772393137855/view/2523530/



タバサさんと言う方の日誌。

実は彼女、ずっと一人旅。面白い日誌を書かれるので拝見してきたのですけど、
何故かコメント欄は解放されていませんでした。

彼女の抱えてきた苦悩。そして心の移り変わり。是非日誌をご覧下さい。
心の中から湧き出る素直な言葉に、きっと心を揺らされると思います。












様々なドラマが繰り広げられた日誌フェス。
上の二つは、ドラマのほんの一部の事です。

あたしの知っている範囲でも、知らない範囲でも。ポジティブな事も、ネガティブな事も。
無数の人間関係が織りなされたました。

それらを全て含めて、日誌フェスは、大成功だったと初めて言えるのです。






             『 終わりました。大成功でした。やってよかったです。 』






はぁ。やっと言えました、この一言。
これでやっと、日誌フェス2014秋は終わりです。

皆様、お疲れ様でした。 (。◠‿◠。✿)












最後に。あたしが会いたかったこの人に会えた事を記して、この日誌を終わりにしたいと思います。














セラフィあああああああああああああああああああああああああああああ!


~Fin~


※ 今度は冬の冒険日誌交流会でお会い出来る事を、楽しみにしています。 (。◠‿◠。✿)
いいね! 261 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる