目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-11-22 05:38:32.0 2014-11-22 08:12:54.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

全然逆転しない裁判

   注:筆者は逆転裁判をやったことありません
                                
                 


















                      ~ 聴きこみ捜査開始 ~


















( ^ω^) 『 なるほどーなるほどー、ふむふむ、そっかそっか、まさかねー、そこはそーじゃなくて!!、なるほどー 』
( ^ω^) 『 なるほどーなるほどー、いやいやちがうでしょ!そこはそうじゃなくて!そうともいうけどー、なるほどー 』 ( ^ω^) 『 なるほどーなるほどー、でもそうは言うけど、でもそこの問題点はこーだとおもうの、ふむなるほどー 』
( ^ω^) 『 なるほどーなるほどー、でもさーやっぱそーゆーけど、こうすればこうなって、あぁ!!、なるほどー 』

































( ^ω^) 『 なるほどーなるほどー、でもご飯しゅーしゅー言ってますよ、開けないの開けないの?なるほどー 』
( ^ω^) 『 なるほどーなるほどー、まだ早い?けどいいんじゃない?大丈夫でしょ?開けないの?なるほどー 』 ( ^ω^) 『 なるほどーなるほどー、もう開けよ?もう開けましょ?吹きこぼれてますよ開けないの?なるほどー 』
( ^ω^) 『 なるほどーなるほどー、ほら!もう大丈夫!炊けてますって!開けよ!!開けないの!?なるほどー 』

































( ^ω^) 『 なるほどーなるほどー、え?コンパスここ指してない?ちがうでしょ、こっちでしょ?なるほどー 』
( ^ω^) 『 なるほどーなるほどー、いやいやいやいや、ここでしょ!?絶対ここでしょ?え?なるほどー 』 ( ^ω^) 『 なるほどーなるほどー、うっそ!?そこ言っちゃう?そこ言っちゃうの?違うでしょwなるほどー 』
( ^ω^) 『 なるほどーなるほどー、いやいやいやいやwww違うってw絶対www違うってwwwなるほどー 』



































                            .゚:。。:.
                         :゚  _∩゚:・
                        . ゚:⊂/  ノ )
                          /  γ∨
                       .・  し⌒J
                        ゚。:
                       ∧ ∧
                      (´@益∩ ウルサイ ショーリューハ
                      ο  ノ
                     O_  ノ
                       '(ノ
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






~Fin~

※ 車田正美オチ
いいね! 289 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる