目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアのプレイヤーイベント

2014-12-03 06:53:20.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ 輝く真冬の冒険日誌交流会 ★☆★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2014-12-21 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2014-12-21 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ドルワーム 宿屋前ステージ
参加条件
  • なし
イベントの内容
   冬のイベント、第一弾! 冒険日誌交流会の冬バージョンです。
                                 
                
12月に入り、今年もあと1カ月を切りました。
寒さも増してきて、防寒着や厚手の布団を引っ張り出してきた方も多いのではないでしょうか。






おはうおーございます♪
メイアです。 (。◠‿◠。✿)

日誌フェスから約1カ月が過ぎました。
今年最後に、日誌好き達で集まって交流を深めちゃう。
そんな時間を作りたいと思います。














              ★☆★ 輝く真冬の冒険日誌交流会 ★☆★



◆開催日
  2014年 12月21日(日曜日)


◆時間
  21:00 ~ 22:00 (適当に来て、適当に帰っちゃって下さって結構ですw)


◆場所
  鯖21 ドルワーム 宿屋前ステージ


◆参加条件
  特になし






はい。特に決めごとありません。
ゆるゆるっとした集まりでの、会話中心の交流会になります。

ドレスコードはちょっと迷いましたけど、やっぱり無しで。
ゆるっと集まれるのがいい所としておきましょうw












広場にタイムラインが出来てから1カ月。
日誌の外で良く聞こえる言葉に、こんな言葉が良く見受けられます。






    (= ゚ω゚) 『 フレさんが冒険日誌を意外と書いていて、びっくり 』



              ( ╹◡╹) 『 私も書いてみようかな 』






とても嬉しい流れです。o(^▽^)o
1年半以上冒険日誌界を見届けてきて、ここまで盛り上がってくれた事は
ありませんでしたからね。






あたし自身、今まで日誌に触れてこなかったチムメンやフレさんが、
あたしの日誌を見てくれるようになった事を体験しています。
タイムラインは間違いなく、冒険日誌の交流を広げてくれた
立役者でしょう。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

冒険日誌は、DQ10公式のSNSと何回もお話してきました。
利便性は悪いですけど、交流を広げるのに間違いなく肝となる機能で
あると私は思っています。

タイムラインはその利用者の裾野を広げてくれました。
心から喜んでいます。






こうして、今まで冒険日誌に触れてこなかった人たちが参加してきてくれて。
より一層、交流を深めていきたい。

あたしが開くイベントのコンセプトは、基本は 『 オンラインのオフ会 』。
冒険日誌で疎の交流をして、実際にオンラインで出逢って密の交流に
進化して欲しい。

そんな想いを、交流会には込めています。













         ~ 日誌で見かけたあの人に、もしかしたら会えるかも ~



           ~ 日誌フェスでフレ交換した人とまた会えるかも ~






そんなゆったりとした、交流のロビーになれば。
心から嬉しい物です。 (๑′ᴗ‵๑)

もちろん、会った事の無い人との交流も楽しい物です。













               ~ 何かあの人達、楽しそー (ノ∀`*) ~






うんうん。それだけでいいのですよー。
こっちきてー!一緒に混ざっちゃいましょー!(。≧ω≦。)ノ



ゆるりまったり。クリスマス前の週末の夜。少し人肌恋しくなっちゃう夜。
ドルワームでのんびりとした、トークの交流の時間を過ごしてみませんか? (´∀`)



交流会で皆様にお会いできるのを、心より楽しみにしていますね。 ヾ(*>▽<*)ノシ


~Fin~


※冒険日誌で広がる交流の輪を、楽しんじゃいましょう♪
いいね! 276 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる