目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-12-17 05:41:13.0 2014-12-17 08:05:53.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

私が冒険日誌を書く理由 ~前編~

   今日から少し。私が今想う事を述べさせて頂きます。
                                
                   
おはうおーございます♪
メイアです。 (。◠‿◠。✿)

今日は、真面目な"私"モードです。













先ずは告知。いよいよ今週末に2つイベントを開催します。
もしご都合宜しければ、足をお運び頂けますと幸いです。 (。◠‿◠。✿)



━━━
◆輝く真冬の冒険日誌交流会

 日時:12/21(日) 21:00~22:00
 場所:鯖21ドルワーム宿屋前
━━━



ドルファーレは少しだけ案内を判り易くしました。
楽曲検索しなくて良くしましたので、ご参加しやすくなったかと思います。



━━━
◆ドルファーレ六本木 1st night

 日時:12/23(火) 22:00~
 場所:鯖21ドルワーム宿屋前

 ドルファーレの楽曲の検索の仕方
  ⇒Googleで『ドルファーレ』で検索すると、今回のイベントの楽曲が並ぶ
   ツイッターアカウント(@dolfarre)にアクセスできます。こちらで楽曲を再生下さい。
━━━



皆様にお会い出来る事、そして一緒に遊べる事を事を、心からお待ちしております。














さて、本題。
先ずは皆様に、1年間の感謝の言葉と、お詫びの言葉を述べさせて頂きます。






        いつも、冒険日誌をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 m(_"_)m

        沢山のいいね、コメント。心から嬉しいです。(ノ→ܫ←)ノ

        でも、なかなかお返事返せなくて、本当にごめんなさい(´・ω・`)






いつも心に思っています。
なかなかお返事返せなくて、ごめんなさいって。  (。-´ェ`-) ホント スミマセン…













ここでちょっとだけ、今までの歩みをご説明させて頂きます。






        <メイアの冒険日誌の歴史>


冒険日誌が実装される(2013年4月)。 (´・ω・`) ナニコレ?
 ↓
ちょっとした気分で書いてみる。え?これ面白い。
 ↓
あれ?周りにも書いている人一杯。見るのたのしー。書くのたのしー。 (ノ→ܫ←)ノ
 ↓
うーん、楽しいですけど、折角ですし。何か目標作ってみようかな。
 ↓
そう言えばあたし、ドラクエ大好きだったんだ。
 ↓
よーし、『 冒険日誌から、少しでもドラクエに恩返しする 』 をテーマにしてみましょう。
 ↓
ちょっと大きくない?ま、いいんじゃない?夢は大きくいかないと! (๑◠ܫ◠๑)
 ↓
とりあえず、『 楽しい冒険日誌 』 を増やせば、盛り上がるんじゃない?
 ↓
人が増えてきた。いいね増えてきた。みんなありがとう。
 ↓
感謝の意を込めて、交流の場になるプレイヤーイベントやってみましょう。
 ↓
わ、コメントもいいねも沢山来た。返事書かないと…
 ↓
ダメ。書ききれないw 全部にレスすると、日誌書く時間が無くなっちゃう。  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 ↓
ごめんねみんな。日誌の質を保つ為に、レスは必要時に限らせてもらいます… _(:3 」∠)_
 ↓
そんなこんなで書き続けてきています






こんな感じで、ここまで歩んできました。
最近私の日誌をご覧頂けるようになった皆様へ。
このような経緯があり、今はあまりコメントバックしておりません…
本当にすみません。



けど、皆様のコメントは、心から嬉しいです。全て目を通して、感激しております。
日々、前向きに日誌を書く事が、皆様への何よりものお返事になると心に秘めております。
何卒ご容赦ください。 m(_"_)m



さて。ここまでは今まで何回かお話してきた事ですね。
長らくお付き合い頂いてきた方々にとっては、目新しいお話ではありません。

けど今回は。もう一歩踏み込んでみます。












      『 冒険日誌からドラクエを盛り上げたい? ちょっとおこがましいんじゃないの? (´•∀•`) 』














今まで特に触れてこなかった、密やかなるこの感覚。
そう。 『 驕り 』 という感情です。



私に、驕りは無いのでしょうか?



私の周囲の人は、そんなものはないと言ってくれることでしょう。
けど、正しく自己分析して、立ち向かう事も大切です。



今、私が。今の立場で思う事。
次回は更に本音ベースで、思いの丈を述べさせて頂きますね。


~to be continued~

※真面目すぎで面白みありませんけど、今述べるべき事だと思い、筆を取っています。
いいね! 278 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる