目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアのプレイヤーイベント

2014-12-31 07:53:07.0 2014-12-31 08:34:31.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ ドルファーレ六本木 1st night Replay! ★☆★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-01-04 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-01-04 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ドルワーム宿屋前ステージ
参加条件
  • あり
  • youTubeを見られる環境をお持ちの方(PCでもスマホでも何でも構いません)
イベントの内容
   先日のドルファーレイベントの、リプレイ版です。
                                 
                 
おはうおーございます♪
メイアです。 (。◠‿◠。✿)

まさか今年最後の日誌が、プレイベ告知になるとは思いませんでした。
計画性ゼロのアホの子ですw

ま、前回の日誌3日連続だったので、いいですよねw ( ´•౪•`)エヘ














さて、先日行われました、プレイヤーイベント 『ドルファーレ六本木 1st』
実験色の強いイベントでしたけど、結果として大成功でした。
…自分で言うのもなんですけどwww



おかげさまでご好評頂き、ご参加頂きました方からは是非次回との
お言葉を頂くことができました。
また、ご都合により参加できなかった方々からも、参加したかったーとのお声も頂き、感謝の限りです。



という訳で、もう一回1st night のリプレイ版、企画しちゃいます!
リプレイ版とカッコよく言ってますけど、ぶっちゃけ、前回と全く同じ開催要項ということですw
…手抜きって言わないの!w  ( ・∀・)モーイッカイ!














           ★☆★ ドルファーレ六本木 1st night Replay! ★☆★






◆開催日
  2015年 1月4日(日)



◆時間
  22:00 ~ 23:59
   (適当に来て、適当に帰っちゃってw)
   (途中来場、途中抜け、全然オッケー!)



◆場所
  鯖21 ドルワーム 宿屋前ステージ



◆参加条件
  DQXプレイ中に、youtubeが見れる環境にある事
  (PCでもスマホでもOK)



◆ドルファーレって何?
  リアルでyoutubeで音楽を流しながら、皆でドルワームでダンスしちゃいましょうという
  イベントです!
  ネーミングは勿論、かの有名な伝説のクラブ、ヴェ○ファーレにあやかっています。



◆ドルファーレの見方
  Googleで、『ドルファーレ』と検索してください。
  ドルファーレ六本木のツイッターアカウントがヒットしますので、
  そちらに曲目が並んでおります。

  一応、URLも ⇒ https://twitter.com/dolfarre



◆イベントの流れ

 ① 主催者が白チャで、次の曲の案内を叫びます。

   ( ・∀・) < ■次曲はこの曲です!


 ② ドルファーレにてその曲の再生準備をして下さい。


 ③ 音楽スタートの合図を出します。あとは皆でダンスするだけ。
   決めポーズとかもいい感じですよ。

   ( ・∀・) < ■ミュージック!スタート!!



一緒にライブ動画を見ながら、唄って踊って楽しんじゃいましょう! ヾ(*>▽<*)ノシ














<今年も一年ありがとうございました>

 えっと、まさかのイベント告知が最後になっちゃって、今年最後の挨拶が
 イベント告知と被っちゃいましたwww
 うーん、無計画w

 月並みになりますけど、一年間本日誌をご愛顧いただきまして、
 皆様、誠にありがとうございました。
 完全趣味な冒険日誌ですけど、数多くの方々にご覧頂き、
 そしてコメント頂きまして。
 唯々、感謝の念しかありません。

 アストルティアを盛り上げたいという気持ちの在り様は、先日の日誌に
 述べさせて頂きましたとおりです。
 来年も、唯ひたすら楽しみながら。皆さんを楽しませる事のできる日誌を
 書き続けることが出来れば。
 それ以上の喜びはありません。












       / まだまだ! この世界を盛り上げていきますよっ! └(’ω’)」 \






 改めまして今年一年! ありがとうございました!

 そして! 来年もまた! 皆様! 宜しくお願い致します!






 次の日誌は、1月3日(土)にアップします。
 そしてその翌日は、ドルファーレ。

 皆様の元気なお姿にお会いできる事を。心より楽しみにしております。



~Fin~

※みんな、大好きです。 (。◠‿◠。✿)
いいね! 201 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる