目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2015-01-03 08:22:05.0 2015-01-03 08:42:24.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

しあわせのかたち

   今年も一年、よろしくお願いします。 m(_"_)m
                                
              
少し遅れて、新年明けまして、おめでとうございます♪
メイアです。  (。◠‿◠。✿)

2015年。始まりましたね。
月並みですけど、月日がたつのは早いものです。






今日はゆるりと雑談日誌。
珍しいでしょ。あたしがこーゆーの書くのってw

まぁ、まだ松の内ですしね。まったりいきましょーまったり(๑◠ܫ◠๑)














最近はゆるっと幸せを感じる事が多いです。 (´▽`)



ずーっと一緒の友人と、いろんな出来事ありながらも一緒に歩んできて。
日誌でつながれた人たちとは、バカな事して遊んで。
フェスのスタッフをやってくれた皆とは、心から信頼できる間柄になって。
チムもまったりゆったりだし。

本当に人に恵まれていると思っています。
リアルのお仕事でギスギスした心も、アストルティアで癒されまくりですw (๑´ㅂ`๑) ムハー



定期的なバージョンアップで新コンテンツを楽しみ、それが飽きてきたらプレイベで遊び。
自分の愉快な出来事を日誌で発信して、多くの人にご覧頂き。
全てがあたしにとっての 『 楽しい! 』 に繋がっています。

なんて恵まれているんでしょうね、と。いつも思っています。
そして、そんな幸せを与えてくれる、周りの人たちに心から感謝しています。














発信の形は、数多くあります。
良い発信も、悪い発信も。






あたしは、幸せな発信って、とても好きですね。
あ、勿論 『 自慢 』 とかはキライですよw (๑⁺д⁺๑) ムギュー
ゆるっと人が幸せそうにしている姿を見ていると、心が癒されます。

人の数だけそこには、沢山の 『 しあわせのかたち 』 があります。
そんな 『 しあわせのかたち 』 は、それを見る他者を幸せな気持ちにさせてくれる物です。






結婚式を見て、笑顔が出ますよね。
小さなお子さんを連れて散歩している親子を見て、笑顔が出ますよね。
スポーツを楽しんでいる人たちを見ると、笑顔が出ますよね。

幸せの発信が誘発する、笑顔。
それって、『 幸せのおすそ分け 』 なんだと思います。














アストルティアでも、冒険日誌でも、たまに発生する 『 幸せのおすそ分け 』。
仲間と遊んで楽しかった。理論値アクセが出来た。意外なストーリー展開にビックリした。
フレが、チムメンが大好き。イベント楽しい。ドラクエ楽しい。






           『 嬉しい 』 『 楽しい 』 『 大好き 』 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  イエア






純然たる他者の喜ぶ姿を見ていると、思わずこちらも頬が緩むものです。(*´﹃`*)














あたしは今年は出来るだけ、そんな 『 幸せのおすそ分け 』 を出来るような日誌を
書いていきたいなと思っています。

それは笑いかもしれませんし、為になる事かもしれません。



経験も感情も思考も。あたしの感じる全てを率直に吐き出す。
それを見て頂いた人に、少しでも何かを持って帰ってもらえるような、そんな発信。 ╭( ・ㅂ・)و イエスッ!



『 アストルティアを盛り上げたい 』 いうモチベーションを土台に。
そんな土台の上に、何か人へ 『 幸せのおすそ分け 』 が出来るような発信をしていきたい。

…そんな事を、正月のお布団の中でゴロゴロしながら考えていましたw  (´▽`) '`,、'`,、






まったりゆるり。楽しく幸せのおすそ分けが出来る、あたしの冒険日誌。
今年も一年、皆さまと一緒に歩めたらいいな。

改めまして皆さま。今年も一年。どうぞ宜しくお願い致します。 



~Fin~

※ (¦3[▓▓] と、ゴロゴロしながらゆるーく考えている、アホの子でしたw
いいね! 265 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる