目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアのプレイヤーイベント

2015-03-28 13:16:48.0 2015-03-28 13:17:53.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ 日誌フェス 2015春 ★☆★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-04-25 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-04-26 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 王都カミハルムイ(街北、街南、城内)

    各所でイベンターさん、パフォーマーさん達がイベントを
    繰り広げて下さいます。
参加条件
  • なし
イベントの内容
   改めまして、正式な告知をさせて頂きます。
                              
                       
初めましての方は初めまして。そうでない方はおはこんこん。
メイアです。 (。◠‿◠。✿)


以前あたしの日誌上で告知させて頂きました、日誌フェス2015春。
こちらを改めて、プレイヤーイベント告知上にて、正式に告知させて頂きます。













                 ★☆★ 日誌フェス 2015春 ★☆★



◆開催日
  2015年 4月25日(土曜日)


◆時間

  20:00 ~ 21:59  健全の部

  22:00 ~ 23:59  大人の部

  (参加条件は無し)
  (街のお祭りに足を運ぶくらい、お気楽にふらっと立ち寄って、
   好きな時に帰っちゃうので大丈夫なくらい自由です)


◆場所
  サーバー21 王都カミハルムイ(街北、街南、城内の3カ所)













◆日誌フェスって何?

初めての方もいらっしゃると思いますので、簡単にご説明。
イベントの主旨は以下の通りです。






  『 冒険日誌の生誕(4月下旬)を理由に、冒険日誌が好きな人達で集まっちゃって、
    皆でワチャワチャお祭りのように騒ぎ、遊びましょう! (๑´ㅂ`๑) 』






一言で言っちゃうとこんな感じですw

ほら、街中でよくある神社のお祭り、あるでしょ。あれのイメージです。
何かを奉って、それを目的に人が集まる。周りには屋台が並び。歌い踊り笑う。
街のお祭りのイメージそのものです。






今回の日誌フェスにとっての集まる理由は、『 冒険日誌の2周年の生誕祭 』
周りには普段ご活躍されているイベンターさん達が、屋台のように楽しいイベントをお披露目して。

ご参加頂く皆様は、それを見て楽しむもよし。
普通に来て、日誌上で普段交流のある方々と直接お会いして交流を深めるもよし。

日誌好き達が直接集まって、交流を深める ”オンライン上のオフ会” だと思って下さい。













◆彩り添えて下さるイベンターさん達

今回も今までの開催と同じ様に、幾つかのイベンターさん達をお迎えしております。
お祭りに付き物の屋台の様な、大道芸のような、楽しさに彩りを添えて
下さるイベンターさん達。

現在、いろいろ調整中です。まだ一カ月ありますしねw
徐々に固まって行くと思いますので、イベンターさん達の詳細は追って告知を
させて頂きたいと思います。╭( ・ㅂ・)و ̑̑






      『 日誌フェスさんとコラボしてみたいなー ( =①ω①=) 』






はい大歓迎です。
是非あたし宛てまでお声掛けください。

楽しいお祭りの空気感の中やるイベントは、また楽しい物ですよ。
(´∀`) イッショニ タノシミマショ













◆お知らせ

今まで半年周期で開催してきた日誌フェスですが、今回の開催を持って、
開催周期を 『 1年間 』 にしたいと考えています。 (*'ω'*)

今回春に開催したら、次回の日誌フェスは来年の春開催という事ですね。




秋に開催していた分は、あたしが夏と冬に開催している 『 冒険日誌交流会 』 を、
秋にも追加開催して、皆様と " オンラインのオフ会 " で交流する場は
引き続き設けたいと思っております。



という訳で、お祭り騒ぎの日誌フェスは、1年に一回(春のみ)となります。
次回の開催まで間が空きます。(´・ω・`)ゴメンネ

皆様ご都合合えば、是非この楽しい空間に足をお運び頂けますと、幸いです。



1年に一回の、冒険日誌好き達の集まる祭典。
一緒に笑って、いいねしあって、楽しい時間を過ごしませんか?


(。◠‿◠。✿)オマチシテイマスネ



~Fin~

※日誌でこのアストルティアを少しでも盛り上げることが出来れば (ノ∀`*) 
いいね! 314 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる