目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2015-04-04 01:25:07.0 2015-04-04 01:28:03.0テーマ:イベント

日誌フェス、ただいま開催準備中  ~ 完全気分な不定期連載1 ~

   準備は順調に進んでいます。╭( ・ㅂ・)و ̑̑グッ !
                               
                 
皆様、おはこんこん。
メイアです。  (。◠‿◠。✿)

バージョン3.0までいよいよ後1カ月を切りましたね。
公式の情報も出てきて。夢一杯のバージョンアップに胸躍る1ヶ月間になりそうですね。



そして、バージョンアップの前の週末に。
こちらもいよいよ日誌フェスが開催されます。

このイベントを通じて、冒険日誌を通じて。少しでも多くのプレイヤーの皆様に。
僅かながらの『楽しさ』をお届けできれば。
そんな想いに胸を一杯にしています。( ´∀`)













先日の水曜日、木曜日。2日かけて、パフォーマーの皆様とイベンターの皆様に
日誌フェスの説明会を開催させて頂きました。

開催場所は既に告知したとおり、カミハの街(南北)、城。果てはカミハの外(フィールド)まで。
皆様創造力豊かに、ご来場頂ける皆様に少しでも楽しんで頂き、豊かな交流が出来るよう。
心を砕いて頂いております。






写真は城内の茶室。
2年以上も前のバージョン1から実装されている部屋ですけど、あまり行く機会ないですよね…w
ですが実際に見てみると。風情あふれる静かで綺麗な茶室なんです。
スタッフ、パフォーマーの皆様と見て回って、『綺麗!』『ここでどんなイベント出来るんだろう!』
と感嘆の言葉を出しながら、様々なイメージを膨らませてきました。













年間を通じて桜舞い散るカミハルムイ。
この時期にイベントを行うにはもってこいの立地です。

何よりいいのは、エリア切り替えでの分断がされている事。
サーバー負荷の分散が容易なんですよね。ここ。






…全くロマンチックじゃないお話でしたw (*」´ェ`)」
タイトルにも使った上の写真は、カミハルムイ城の東口から眺めた風景。

オガ子集会のしゅうシュウさんが、よい開催場所が無いかを探されていた時に、
気が付かれた場所です。
普段通りすぎるだけの階段も、皆で集まれば、楽しいイベント会場になるのです。













こちらはメギスーランドのナオノアさん、そして今回初参戦の『劇団死期』のマツゴロウさん
マツゴロウさんは劇団死期という劇団を率いられて、クオリティの高いミュージカルを
アストルティア内で上演されている方です。凄い。


彼ら二人が手を組んで。一体どのようなパフォーマンス、イベントを繰り広げて頂くのか。
あたしもまだ知りませんし、また、楽しみにしている一人だったりもします。(^ω^)













こちらは、花火イベントのパスカルさん。
『週末花火大会』のイベントを定期的に行われている方です。
今回もカミハルムイの空を、花火で彩って頂けます。

場所は調理や前の開けた広場。ここで皆様に美しい桜と共に、花火の色を
ご覧いただければと思っております。






日取りを決めて、場所を決めて。出演者の調整から、開催場所の選定。
あたしがやっている事は、『プロデューサー』と言えば響きは良いでしょうけど、
どちらかと言うと『幹事』といった雰囲気です。( ´∀`)






楽しいイベントは飲み会や学芸会と似たようなもの。
ご来場頂く皆様に、少しでもお楽しみ頂けて、笑顔になって頂く事。
その為に今は、いろいろな工夫やアイディアを練ったり、段取りを調整したり、話の筋を通したり。
そんな日々を楽しみながら過ごしています。






  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  『 フレンドが増えました! 』






来て頂いた方々から、その感想、声を聞きたくて。
これから残りの時間を、準備に費やしていきます。


皆様、今後とも宜しくお願い致します。

~Fin~

※楽しい時間を、皆様とご一緒に。  (。◠‿◠。✿)
いいね! 238 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる