目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2015-04-08 01:05:45.0 2015-04-08 05:37:04.0テーマ:イベント

【日誌フェス】 開催イベントのご紹介 ~ 前編 ~

   前編は主に、健全の部の開催イベントについてご紹介させて頂きたいと思います。
                               
               
皆様、おはこんこん。
メイアです。 (。◠‿◠。✿)

本日から2回に分けて、日誌フェスの参加イベントのラインナップを
ご紹介させて頂きたいと思います。








◆参加イベントラインナップ

 ① ドルファーレ at young night     .(ミアさん)    【健全】

 ② ドレスアップ交流会          .(メリアさん)   【健全】

 ③ にっくん+エイミーイベント(仮称)   (にっくん)    .【健全】

 ④ 今宵は大道芸師語り(仮称)    .(フクさん)    【健全】【大人】

 ⑤ 売り子パスカル組 出張花火     (パスカルさん) .【健全】【大人】

 ⑥ DQX短歌コンテスト          (どんぐりさん)  .【健全】【大人】




 ⑦ SNB48                .(ろびんさん)   ..【大人】

 ⑧ ドルファーレ 2nd night リプレイ    .(きゅるるさん)  .【大人】

 ⑨ メギスーランド+アグラニ劇団死期  .(ナオノアさん、マツゴロウさん) 【大人】

 ⑩ 第16回   集えオガ娘。 〜グレマンVSレイブン   再び!!日誌フェス占拠〜
                         (しゅうシュウさん) 【大人】

 ⑪ DWK☆48 出張公演        .(リズさん)     【大人】

 ⑫ プチ ~幸せスパイラル~       .(まささん)     【大人】

 ⑬ ねるとん過激団             (ハチベサさん)  【大人】








①ドルファーレ at young night(ミアさん) 【健全】

 先日あたしが主催で開催した、ドルファーレ。こちらの若い人向けバージョンです。
 選曲に趣味がでやすいこのイベント。どうしてもDJメイアの選曲は ’90s ~ ’00sに偏りを
 見せちゃうんですよね…w

 これでは学生さん達が楽しめない。そう考えて、選曲を最近の物で固めて、再度ライブを開催したいと思います。

 主催は平成生まれ集会などを開催されている、ミアさん。
 彼女のDJで、熱いステージをお届け致します。






②ドレスアップ交流会(メリアさん) 【健全】

 ティアに幾つかあるドレスアップ交流会。その中の一つ。
 メリアさん主催のイベントにご参加頂く運びとなりました。

 ドレスアップはレベルに関係なく楽しめるコンテンツ(お金はかかるけど…w)
 日誌フェスの主旨の交流も、ここで~ドレスアップ~というテーマを交えて、
 さらに深みを増します。

 種族別の撮影会など、楽しいひと時をお楽しみ下さい。






③にっくん+エイミーイベント(仮称)(にっくん+エイミー) 【健全】

 フェスに欠かせない、この二人のイベント。
 参加型のイベントとなります。

 ただ今いろいろ二人で案を練っている所。楽しいイベントを、どうぞご期待下さい。






④今宵は大道芸師語り(仮称)(フクさん) 【健全】【大人】

 イベント名称はまだ確定していませんけど、あの大道芸師さん達がまたいらっしゃって下さいます。
 唄に踊りに、コントに漫才に。楽しいひと時を皆様にお届け致します。

 このイベントのみ、【大人】の方は、【健全】のリプレイとなります。
 【健全】の時間にインできなくても、【大人】のほうで楽しめる仕組みとなっております。(ノ→ܫ←)ノ








⑤売り子パスカル組 出張花火 (パスカルさん) 【健全】【大人】

 アストルティアを代表する花火師グループ、売り子パスカル組の皆様も及び致しました。
 数千発の花火がカミハの夜空を彩ってくれます。

 こちらは【健全】【大人】共に、2回ずつの公演となります。
 かなりの量の花火が打ち上げられるこのイベント。必見です!(๑´ㅂ`๑)






⑥DQX短歌コンテスト(どんぐりさん) 【健全】【大人】

 こちらもフェスでお馴染みの短歌コンテストです。
 前回と同じように、投稿頂きました作品は全て、当日主催のどんぐりさんから読みあげて頂き、
 皆さんに聞いて頂く事が出来ます。

 静かな茶室で、短歌という和の言葉の遊びを堪能するのも、フェスの楽しさの一つです。






さぁ。案の定全てをご紹介する事はできませんでしたw
続きは土曜日の後編にて、ご紹介させて頂きたいと思います。


~to be continued~

※文字数制限ががが
いいね! 176 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる