目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2015-04-11 01:38:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【日誌フェス】 開催イベントのご紹介 ~ 後編 ~

   後編は、大人の部の開催イベントについてご紹介させて頂きたいと思います。
                                
        
皆様、おはこんこん。
メイアです。 (。◠‿◠。✿)

前回に引き続き、日誌フェスの大人の部のイベントについてご紹介させて頂きます。
多い。とにかく多い。ボリューム満点ですw














⑦SNB48(ろびんさん) 【大人】

 初回から、日誌フェスを陰日向に支えて下さってきた、SNB48の皆様。
 もちろん今回もご参加頂けます。

 今回の参加形態は、ゲリラ形式の参加。イベントというよりは、ご来場頂きました皆様に
 のび太達が絡んでいく形式です。
 のび太が絡むって言うのも変な日本語ですね…w ( ´•౪•`)

 花火を使った愉快なパフォーマンスなどを、是非眼前でお楽しみ下さい。






⑧ドルファーレ moody night  -1st  & 2nd box-(きゅるるさん) 【大人】

 こちらは大人版ドルファーレ。以前行いました1stと2ndから数曲選定し、再度ドルファーレが
 カミハにやってきます!
 DJは私メイアではなく、きゅるるさんにお願いしました。
 以前ご参加頂きました皆様も、彼女の軽快なトークで再度お楽しみ頂けるかと思います。

 あの感動とパワー溢れるダンスホールを。カミハルムイで再び!














⑨メギスーランド+アグラニ劇団死期(ナオノアさん、マツゴロウさん) 【大人】

 あのパフォーマーグループ『メギスーランド』と、あのアグラニ劇団死期が夢のコラボです。
 アグラニ劇団死期は、その名の通りアグラニで開催されている劇団形式のイベントです。
 その洗練された物語。演出。どれも一級品です。

 そんなアグラニ劇団死期さんが、日誌フェスにご来場頂きます。
 舞浜あたりのあのアレと、どう絡んで頂けるのか。あたしも想像できません。楽しみです! (๑´ㅂ`๑)














⑩第16回   集えオガ娘。〜グレマンVSレイブン   再び!!日誌フェス占拠〜 (しゅうシュウさん) 【大人】

 もう16回目を迎えるんですね。集えオガ娘。
 主催のしゅうシュウさんはこう仰られていました。『イベントに大切なのは、継続。継続は力なりなんです』と。
 アレだけの人数が埋め尽くしで集まる、集えオガ娘。まさに継続の力が、これだけの人数を集めるのでしょう。

 今回のテーマは、『グレマン vs レイブン』。セクシーショット連発です。
 健全なるセクシーさと、繰り広げられるマスパフォーマンスを。是非ご堪能下さい。






⑪DWK☆48 出張公演(リズさん) 【大人】

 毎週金曜日22時に鯖5グレンで、ゲリラパフォーマンスをお届けしているどわ子アイドル達。
 それこそが、DWK☆48さん達!
 今回お願いをして、フェスの舞台で出張公演という形をとって頂く事に成功しました!

 前述のセクシー路線のオガ娘とは異なり、元気可愛いドワ子たちがお届けする、アイドルパフォーマンス。
 白チャのでのトークシーンは、抱腹絶倒です。
 是非皆様。この機会に一度ご覧くださいませ。






⑫プチ ~幸せスパイラル~(まささん) 【大人】

 冒険日誌上でご活躍をされている、まささん。
 彼は日誌とティアを通じて、すれ違った皆様に、幸せのおすそ分けをして下さっています。

 プスゴンコスに身を包んだ彼と、日誌フェスの会場で会えたら。
 きっと幸せをお裾分けしてもらえることでしょう。

 細かい告知は、まささんの日誌で告知されると思います。乞うご期待!






⑬ねるとん過激団 (ハチベサさん) 【大人】

 ハチベサさんのイベントです。前回の日誌フェスで、ねるとんイベントを行った彼。
 彼のイベントのモットーは 『 gdgd 』
 そのモットーに恥じることなく。今回のイベントもなかなかのカオスなイベントになっているようです。

 実は、あたしも詳細は知りません。ただ、彼と関わる人たちはこう言います。



  『 それが! 』



  『 帝国過激団なのです!!!! 』



 って。 (´・ω・`)ナンノコッチャ














という訳で。ここまで参加確定イベントをご紹介させて頂きました。
"ここまで"と言ったのは、実はまだ参加検討をされているイベントもあるのです。

あと2週間に迫った、日誌フェス。
きっと皆様に、楽しいお時間をお届けできる事かと思います。


4月25日に。皆様と楽しい時間を過ごす事ができるよう。全力で取り組んでいきますね。 (。◠‿◠。✿)


~Fin~
いいね! 176 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる