目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2015-04-15 01:00:14.0 2015-04-15 05:41:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス、ただいま開催準備中  ~ 完全気分な不定期連載2 ~

   気が向いた時に書いちゃう、ゆるっと気分な雑文です
                                
             
    
皆様、おはこんこん。
メイアです。  (。◠‿◠。✿)

さぁ、日誌フェスでの各所開催イベントも決まりました。
これでやっと、主催者としては折り返し地点の気分。

コレは個人的な見解なんですけど、イベントが成功する為の要素の比率って、
大体準備9割、当日1割って思っています。

それだけ準備に費やす時間、労力って大きいんですよね。






あ、そうそう。
前々回、前回で未定だった参加イベントが、確定致しました。
追加でご紹介しますね。( ´∀`)













⑭風の谷&天空の城コス集会座談会(ともきちさん) 【大人】

 前々回の『レトロゲーム座談会』、前回の『藤子不二雄座談会』に引き続く、
 ともきちさんプレゼンツの座談会シリーズ!

 今回はあの有名なアニメの座談会になります。あたしも大好きですw
 昔からあたしの日誌ご覧いただけてる方はご存知かと思いますけど、いつの日か
 『クシャナ殿下』コスをするのが夢だったりしているのですw

 さぁ、皆さんも。こちらの座談会で、楽しいコスを身に纏い。あの名言を叫んでみましょう。

    『 4 0 秒 で 支 度 し な っ ! 』













開催はもう来週末。早い物です。
準備も加速しまくりで、各イベントの調整やフォローなどに毎日のイン時間を費やす日々が続いています。

けどね。全然苦じゃないんです。
楽しいんですよ。 ( ´∀`)

金策もレベリングも戦闘も無いプレイ。
『 これって、ドラクエ?www 』 とつい思ってしまうような、真面目な打ち合わせの数々。






けど楽しい。






そこに、楽しい要素は沢山あります。






これだけ準備して、当日みんなに喜んでもらえるかなって思うだけでも楽しい気持ちになれますし。






ちょっとしたいたずら心のサプライズも、驚いてもらえるかなってワクワクしますし。






学生さんのスタッフさん、パフォーマーさん達が思い悩み、いろんな考えを吐露してくれる姿も
見ていてフレッシュな気持ちになれますし。






こなれたスタッフさんが、あたしの意向を言わずとも汲みとってくれる所も大好きですし。






問題点への指摘と、対策を皆で組み立てるのも楽しいですし。






全ては、4月25日の皆さんへの笑顔に繋がるかと思うと。
これに勝る喜びはないんですよね。

気分は美味しい料理を作っている気分。笑顔で美味しいって言ってもらえるかなーって
ワクワクする気分なのです。 (。◠‿◠。✿)













改めて、スタッフの皆。参加して下さったイベンター、パフォーマーの皆様。
一緒に歩んでくれて、ありがとうございます。






まだ終わってもいないから早すぎるけど、先にお礼ねw






『フェスは基本自由参加』はあたしの言ってきたスタイル。
けど、それなのに。あたしの言った冒険日誌で盛り上げたいって一言に集ってくれて。
そして、声をかけた皆も、快諾して下さって。






ありがとうの気持ちでいっぱいです。
楽しい時間を、皆で共有しましょうね。






スタッフもパフォーマーも、来て頂けた皆様も、もちろんあたしも。
皆、いちプレイヤーでしかありません。






そんなプレイヤーたちが交わって、語り合って、笑い合って、ふざけ合って。
共有できる時間を想像するだけで、笑顔とワクワクが止まりません。






そんな時間を作る事に、協力してくれて。みんな本当にありがとう。
終わってからもお礼言うけど。今も言っちゃいます。溢れ出るからw














当日『いってみようかなー』って思って頂けている皆様。
みんなで会って、楽しい時間を一緒に過ごせると良いですね。 (๑´ㅂ`๑)






主催者が楽しんでいる姿を発信していくのが、あたしのスタイル。
そんな姿を見て、『あ、面白そう。ちょっと寄って見ようかなw』って思ってもらえれば幸せ。






そして出会って、フレが増えて。楽しい繋がりがもっともっと増えていけば。
嬉しい限り。






取りとめのない、溢れる感情を雑文に乗せてみました。
偽らざる、今のあたしの本当の気持ち。






皆さん。楽しい時間を。一緒に過ごせると嬉しいですね。 ( ´∀`)






全ては、皆さまの楽しいの為に。






それが主催者である、あたしの喜びなのです。



~Fin~

※全ての関わってくれている人たちに、ありがとう。
いいね! 185 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる