目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアのプレイヤーイベント

2015-04-27 10:01:09.0 2015-04-27 10:05:59.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【初期村感謝祭】 懺悔!『ごめんねなの!』集会 & 集団オープニング再現集会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-04-29 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-04-29 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ごめんねなの : レーン野村 孤児院(D2)コタース君周辺
    集団OP再現 : レーン野村 お食事処(C4)
参加条件
  • あり
  • ウェディである事
    出来れば初期服着用(無着色)
イベントの内容
   初期村感謝祭の中の、ウェディ限定イベントです!
                                                     
おはうおーございます♪
メイアです。 (。◠‿◠。✿)

日誌フェスの興奮も冷めやらぬまま。
まもなくバージョン3.xがやってきます。楽しみですねー( ´∀`)

そして!バージョン2.x最後の夜に!
みんなで初期村に集まって楽しんじゃいましょう!という集会が開催されます!














                  ~ 初 期 村 感 謝 祭 ~


■告知サイト
 http://dq10f.wiki.fc2.com


■概要
 5種族同時に初期村初期服集会!
 雑談に、写真に、思い出に、みんなで、活気のある初期村を作ろう!
 外歩きまわったりダンジョンいったりも!雰囲気を、自由に楽しもう。


■日時
 2015/04/29(水祝)22:00~23:30


■場所
 5つの初期村(ランガーオ レーン プクレット ツスクル アグラニ)


■サーバ
 サーバ21サーバ22 (ニコ生ブログ等OK)
 サーバ25サーバ26 (予備)(キャラクターの名前がでる掲載はすべてNG)


■条件
 初期服着用のこと(無着色推奨 村の防具屋で買えます) 
 (できれば)打ち上げ花火持参のこと



で、あたしは。
その初期村感謝祭の中のレーン野村の中で、こんなイベントをやっちゃいます!

基本アホイベントです! ╭( ゚ㅂ゚)و ̑ィェィッ!̑














         ★ ウェディイベント①  懺悔!『ゴメンねなの!』集会 ★



■日時
 2015/04/29(水祝)22:00~22:30



■場所
 サーバ22 レーン野村 孤児院(D2)中 コタース君周辺



■内容
 初期クエストの一つ、通称白チャイベント。
 全ての種族に準備されているこのクエストですけど、各種族ごとに叫ぶ言葉は異なります。
 ウェディの場合は 『 ごめんねなの! 』

 この一言を使った、ネタ懺悔集会をやっちゃいます!



■流れ(有って無いような物)

 ①コタース君に土下座や謝るの仕草します

 ②リアルでもティアでも、何でもいいです。自分の懺悔をします。

  『宿題忘れてごめんなさい!』
  『迷宮から間違えて出ちゃってごめんなさい!』などなど。

 ③最後に、『 ごめんねなの! 』 で締めます。



これだけですw。

懺悔の内容は何でもいいですけど、ガチの懺悔はNGねw
『不倫してごめんなさい!』とか、『会社の機密情報流出してごめんなさい!』とか。
笑えないのは止めてねwww

社畜組の皆さん!コンプライアンスは守ってね!w

こんなのを30分ほどコタース君の周りでやります。狂気の集会です。
目一杯笑いを取りに走って下さい!














         ★ ウェディイベント②  集団オープニング再現集会! ★

 
■日時
 2015/04/29(水祝)22:30~23:00



■場所
 サーバ22 レーン野村 お食事処(C4)



■内容
 別名、『やべえっ モロにはいっちまった!』集会です。略して『やべもろ集会』w

 ウェディの器ちゃんになって早2年半。私達は想像を絶する強さを身に着けました。
 あの時、不幸な事故により命を落とした器ちゃん。

 けど、もう大丈夫です。
 私達はちょっとやそっとでは死なない、頑丈な体となりました。
 仮に死んでも大丈夫。ザオで生き返りますwww

 不死身の体を手に入れた私達。レーン野村の皆様にその事をアピールし、
 安心して頂きましょう。




■流れ(有って無いような物)

 ①適当に誰かにツッコミの仕草や、指さすの仕草で攻撃っぽい事をします。
  別にさそう踊りでも何でもいいです。念力攻撃とでも言いましょうwww

 ②『やべえっ モロにはいっちまった!』と叫びましょう。
  攻撃受けた側は適当に乗って下さい。棺桶になるもよし。爆発の仕草でもよし。

  『?』と返して、反撃しても良いですwww

  棺桶の人には祈るしてあげましょう。『惜しい人を無くしちゃって…』とか言うと効果的。
  ザオをかけるも良し。放置プレイをするのも良しです。



※基本ネタです。お互い不快にならないよう、節度を持ってじゃれあいましょうw













基本、どれだけ笑いをとれるかの悪ふざけ集会ですw
皆様のアドリブ力に頼りまくりの最低集会ですw

バージョン2.xの最後の夜。鯖22でウェディの狂乱の宴を、一緒に楽しんじゃいましょう!


~Fin~
いいね! 137 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる