目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2015-05-27 21:00:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

500話目記念 冒険日誌コメントビーチフラッグ 投稿フォーム

   こちらがコメントビーチフラッグの対象日誌となります
                                
                 
皆様こんばんは。
メイアです。 (。◠‿◠。✿)

こちらが、5/27(水) 21:00にアップした、コメントビーチフラッグのイベント用の
冒険日誌となります。








<賞品>

  コメント先着順に以下の賞品をプレゼント致します。


    1着賞        リゼロッタ&ルコリアぬいぐるみ(1セット)(1名様)


    2着賞        セラフィぬいぐるみ(1名様)
                (例のアレです…(´・ω・`))


    3着賞        ルナナ像(1名様)


    隠し順位賞(2名) ペリポン像(1名様)  ヒストリカ像 1人(1名様)



  ※隠し順位は5月30日(土)の結果発表の日誌を書かせて頂きますので、
   その際に発表とさせていただきます。
   順位は秘密ですので、1~3位が取れなかった場合も諦めず、
   コメントを入れていって下さい。

   あ、一人一回だけですよ。コメント入れて良いの。
   複数入れた方は先に入れた方を有効票とさせていただきます。 (ヾノ・∀・`)
   (後から入れた2個目のコメントは、順位決めから無効として外します)













<独り言>

正直なところ。
書く事自体に直接的な価値はなく、人から見れば自己満足な冒険日誌。

でも2年続けてみて判りました。
趣味とはいえ続ければ、それなりに力になるものなのですね。
継続は力なりってホントそう思います。 \\└(’ω’)」//



人の繋がりを作る事が出来た事はもちろん。
文章力が上がったり、論理的な思考の構築がレベルアップしたり。
日々ネタを探す姿勢も、毎日の冒険の楽しさを作るスパイスの一つになりました。

書く事が無くなれば、普通にやめちゃえばいい、冒険日誌。
伝えたい事が出てくれば、気持ちをそのまま気軽に文章に出来ちゃう冒険日誌。

やっぱり、楽しいです。(´∀`)~♪♪



そして、継続できた事も。ひとえに誰かに支えられていたから。
皆さんに見て頂いたり、お話させて頂いたり、楽しい時間を共有できたり。

エネルギーを頂く事が出来た日々でした。
そしてそれは、あたしにとって2年間の旅での、一番の宝物になりました。 ( ・∀・)=3



ゲームの世界とはいえ。皆さんと 『 楽しい 』 を共有できる時間。
唯々、嬉しいの一言です。

そんな宝物を下さった皆様への、少しの恩返しになればの、このイベント。
インせずとも、ウェブ上から参加出来ちゃう気軽なイベント。
ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです。(´∀`)













結果は改めて、土曜日の朝アップする日誌でご報告させて頂きます。
隠し順位賞も含めてです。 \(^o^)/

見事受賞された皆様には、その後改めてご連絡を差し上げさせて頂きます。






このイベントで、また出会いが広がれば。また 『 楽しい 』 時間を
生み出す事が出来ればいいな。 (´∀`) タノシミニ シテイマス


~Fin~
いいね! 160 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる