目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2015-05-30 00:39:27.0 2015-05-30 00:43:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

   この日誌は、コメントビーチフラッグの結果発表日誌です。(´∀`)
                                 
             
改めまして皆様。沢山のコメントありがとうございました。
本当に、本当に嬉しいです。

おめでとうの言葉から、書いてる本人が忘れているような昔のネタまで書いて頂いて。
語彙が無くて上手く言えませんが、とにかく感謝の念しかありません。 (ノω; )








一昨年の夏。中島みゆきさん 『 糸 』 の歌をテーマに、日誌を書いた事があります。
ふと、その事を思い出しました。






         なぜ めぐり逢うのかを      私たちはなにも知らない

         いつ めぐり逢うのかを      私たちは いつも知らない

         どこにいたの 生きてきたの    遠い空 ふたつの物語






ゲームの世界とはいえ、皆さんとお会いできて。アホみたいに笑って、時に悩みを聞いて。
怒ったり、悲しんだり。時に人の生死に直面したり。

誰かが言っていました。『 DQ10はもう、コミュニケーションツールの一つ 』 って。
確かにそうですね。アバターがあってチャットベースで人と人が会話をする世界。

普通の社会生活での、コミュニケーションと同じです。






顔も知らない私達ですけど。本当にいるのかも判らないような私達ですけど。
けど、確かにそこに居ます。私も、あなたも。

楽しかった。とにかく楽しかった。
皆さんと一緒に遊べて、話せて、考えを聞いてもらえて、そして笑って。














                   ~ 縦 の 糸 は あ な た  横 の 糸 は 私 ~






間違いなくアストルティアで、布を織りなしてきましたね。私達は。
最近はその布が、"あって当然の物" に感じるようになりましたね。 (´∀`)

冒険日誌を書いてきて、冒険日誌を通じて出会えた事。今目の前にある布を見て。
改めて皆様へ感謝と感動をしています。


















                ~ 織り成す布は いつか誰かを 暖めうるかも しれない ~


















多分、この布は。きっと誰かを暖められていると思っています。
もっともっと。この布を大きく厚くしていきたい。

今も昔も変わらない、あたしがアストルティアにいる存在意義です。














さて、結果発表です。
隠し順位賞は、ランダムにするために、DQ10らしくダイスで決めさせて頂きました。




     1着賞   : ウーバーさん  (リゼロッタ&ルコリアぬいぐるみ)


     2着賞   : マ~サさん  (セラフィぬいぐるみ)


     3着賞   : ミアさん   (ルナナ像)


     隠し順位賞 : チト さん  (ペリポン像)
               .せりかさん  (ヒストリカ像)




受賞された皆様、改めておめでとうございます。
後日サブのメイリィからフレンドを飛ばさせて頂きますので、宜しくお願い致します。(´∀`)














コメントビーチフラッグ。これでひとまず終了です。
改めまして、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

多分このペースで行くと、10年経つまでに1000話はいけそう。
それまでのんびり。皆さんに楽しんで頂けるよう、そしてあたしが目一杯楽しむよう。

冒険日誌を書き続けていきたいと思います。




これからも、皆様。冒険日誌ともども。
メイアを宜しくお願い致します。  (。◠‿◠。✿)


~Fin~

※2015/5/29 meir
いいね! 164 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる