目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2015-06-09 23:42:47.0 2015-06-09 23:53:11.0テーマ:フレンド

出会いの縁のお話 ~後編~

   最後はビーチフラッグ1位、2位の二人との出会いについてです。
                                 
                  
隣に居る、みかわしの服に身を包んだ可愛らしいドワ子さん。
"彼"の名前はマ~サさん。ビーチフラッグ2位の方。

彼とわざわざ呼んだのは、別の方のサブキャラだからw
メインキャラは、まささん。ご存知の方も多いかも知れませんね。






彼との出会いは…正直良く覚えていませんw
日誌の生活では付き合いが長い一人ですけど、いつの間にか知り合いになっていた感じ。














よく覚えています。2013年の秋に行った日誌フェスの第一回。
今のような複数イベント合同型の形式では無く、あたしともう一人のパートナー二人で開催した
単独イベントでした。

この時のフェスで開催した、短歌コンテスト。この時まささんが応募してくれた歌がこちら。(๑´ㅂ`๑)












       『 日誌書き いつもコメント 楽しみだ ウケがいいのは なぜだかPNT 』 ( =゚ω゚)












人のイベントにPNTという単語で応募されたまささんもアレですけどwww(褒め言葉)
コレにあたしは 『 PNT賞 』 と言う特別賞を贈ったのでした。(コレもひどいwww)

記憶にある中では、まだこの頃はまささんと付き合いが深い訳でも無く、ほぼ初対面で
こんな賞を贈っていました。
…失礼極まりないですね、あたしwww (´◉◞౪◟◉)






一時の気の迷いから付けた 『 PNT賞 』 ですけど、月日は経っても、未だ代名詞として
"PNT" を語り続けているまささん。

奇妙極まりない出会いですw

そんな彼も、長い間日誌を書き続けてきて、一緒に歩んでくれている一人。
あたしにとって、『 日誌を盛り上げる 』 頼れる仲間の一人です。( ´∀`)~♪♪






まささん。いつもありがとうございます。
日誌を書き続ける中一緒に歩んでくれて、心強いことこの上ありません。

これからも一緒に、歩んでもらえると嬉しいです。( ´∀`)


















    彼の名前は 『 ウーバー 』。ビーチフラッグ1位。名前の由来はミュージシャンのUVERworldから。






彼との出会いは更に遡る、日誌フェスの前身の、夏の交流会イベントでした。
あたしが初めてプレイヤーイベントを主催したのが、これです(懐かしー…w)。

キュララナビーチでイベントを開催し遊んでたあたしたち。
公式イベントの時間が終了し、外に放り出されたあたし達の元に訪れたのが彼でした。
それが初めての出会い。(๑´ㅂ`๑)






まだ学生さんで、真っ直ぐな所を持つ彼。
年の下の子達の相談相手になったりお兄さんな一面を持ったり。
時に熱い激情を迸らせたり。

…こう言っては何ですけど、『 若いっていいなぁ 』 って思う一瞬も…
じゅうななさいですけどね!メイアさん! ( =①ω①=)














初めてのイベントで出会い、彼も付き合いの長い一人です。
時に悩み相談に乗ったり、時にイベントスタッフを手伝ってくれたり、時にあたしの過ちを正してくれたり。

冒険日誌で出会い、今では大切な友人の一人です。 (o´ω`)






うば、多くは語らないけど。
今まで本当にありがとう。一緒に歩んできて、とても楽しかったし、とても頼りになりました。
これからも一緒に、楽しい世界で、出来る限り長い時間遊んでいけたら嬉しいです。(๑´ㅂ`๑)




















これで、ビーチフラッグイベントの全ては、お終い。 ( ´∀`)
今回はたまたま流れで、ビーチフラッグ受賞者の皆様とのお話をするに至りました。






けど、言うまでもありませんけど。
今までお会いした皆様一人一人に、こんな出会いの想い出、印象をあたしは持っています。






皆様、いつも沢山のコメント、いいね。ありがとうございます。
全てにお返事を返せずにゴメンなさい。けど、いいね、コメントを拝見しながら、全ての人達に、
出会いの想い出と感情を持ち続けています。(^ω^)






皆様。いつの日か、旅路のどこかでまたお会いしましょう。






その時に、出会いの想い出をこうやってお話できれば。
それだけで、アストルティアにあたしがいる意味があるのです。 o(^-^)o



~Fin~

※コメントビーチフラッグにご参加の皆様、改めてありがとうございました。
いいね! 152 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる