目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2015-06-13 00:31:29.0 2015-06-13 00:35:14.0テーマ:フレンド

『 メイアさん、いつも忙しそうだから 』

   もっとみんなと遊んでいかないとね。( ´∀`)
                                      
                   
タイトルの一言。あたし、よく言われるんです。最近って言うか、ずーっと?
バタバタと忙しそうって。 で、声掛けにくいって。( =゚ω゚)ヌーン














理由は知っているんです。うん、チームクエストです。
いつもメイリィと一緒に居て、いつも討伐であっちこっちに移動してて。

傍から見ると、なーんか忙しそうに見えるんでしょうねw  (。ω。☆)












あたしですね。いろんな事情や想いがあって、今のプレイスタイルはチムクエ最優先なのです。
理由はチムメンにはお話しましたけど、リダとしていろいろ思う所があって。

だから出来る限り、毎日のチムクエ課題は全消化してきました。
ある意味社畜プレイですねwww
























                         ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( `Д´)ノ ウオオオオオ!


      ウオオオオオ! ヽ(`Д´ )ノ =3=3=3=3=3
























ホント、ニシヘヒガシヘですw

あ、でもね、楽しいは楽しいんですよ。チムクエ消化。
大なり小なり目的があるっていうのは、それなりに日々のプレイに張りを作ってくれます。

その張りが、辛い時もありますけどねw  (›´ω`‹ )




















けど、やっと。来ました。












                    チ ー ム レ ベ ル 4 5 ! !!!!!!(゚Д゚)ニャフンガー












ようやく解放の時です。
コレでやっと遊べます。…ゲームなのに遊べますって変ねw

まぁ、次のチムレベ解放が来たら、またドタバタお忙しいメイア氏になるんでしょうけど、
とりあえず今は、忙しくなくなりましたw フオオオ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))オオォ




















コメントビーチフラッグの時にテーマとして 『 出会いの縁 』 をテーマにお話してきましたけど、
最近のあたし、やっぱり出会いの縁を繋ぐのが足りていない感じ。

フェスで満足しちゃっている所があったのかも。












もっともっと、いろんな人と絡んで、遊んで、楽しい縁を繋いでいきたいし、繋げたい。
最近はそんな事を考えています。 ( ´∀`)












だから、みなさんと、もっと遊ぼう、もっと付き合おうと思っています。 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




















皆さんもし宜しければ、何か困ってたら普通にナチュラルに、あたし誘ってみて下さいw

あ、でもチムクエ手伝いとか、アクセ狩りとかは…ごめんなさい。
もうねー、チムクエに準じたプレイはお腹一杯だからwwww   (ヽ´ω`)シバラク ミタクナイ

あと、持ち寄りで手持ちのコイン無くなっちゃってたらごめんなさい。 (ヽ´ω`)イガイト ビンボウ






ピラとか、災厄とかドレアムとか。何か困ってることあれば。一緒に行って遊びますし。
いろいろ絡みましょー( ´∀`)

(一人でいたい時は、一人プレイマークでダラダラしていますw)
(もちろん都合合わない時に普通に断っちゃう時もあるかもですけど…その時はごめんなさい(´・ω・`))





そんな感じの、ゆるっとしたお話でした。
初めてお会いする人いても大丈夫です。笑い取りに走っちゃいますよーw

楽しく遊んじゃいましょー(*≧艸≦)


~Fin~

※しばらくこのペースで行こうと思います。 ( ´∀`)マッタリ
いいね! 170 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる