目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2015-07-15 00:05:52.0 2015-07-15 00:13:43.0テーマ:フレンド

アローアルテミス

   弦のような凛とした張りを心に持つ彼女のお話
                                
               

突然ですが。
皆さんは、肩書きは何を付けていますか?(。◠‿◠。✿)

あたしは 『 エンターテイナー 』
この世界で人を楽しませたい。冒険日誌を介して、楽しいを届けたい。
そんな想いを持って、この肩書きを付けています。

今日はちょっとだけ、あたしのフレンドのお話。
彼女が付けている肩書き。それがこれ。


















                          『 アローアルテミス 』



















                             ~ 弓 ~



ダークネスショット、シャイニングショットで一時期目立つ事は有ったけど、
今は他の武器と比べて、そんなに目立つ立ち位置には居ない武器、『 弓 』

そんな弓をこよなく愛しているのが、彼女。
最近彼女が書いた日誌のタイトル。












                            『 弓愛行動 』












とても良いセンスですね。( ´∀`) コノセンス ダイスキ

宝珠も弓のスキルを闇に入れまくってる彼女。
タイガー珠やランドインパクト珠が来ても、彼女の愛を揺るがす事は有りませんでした。



  ━━━
  ダークネス、シャイニング、さみだれ、サンダー、バード、全部2玉だ~!
  ━━━



凄過ぎますねw
けど、その後にちょっとだけ、彼女の本心が。


















  ━━━
  出番ほぼないけどね!
  ━━━


















                            (´・ω・`)




















彼女は、強いんです。あ、ドラクエキャラ的にねw
僧侶出来たり、パラ出来たり。様々な職を出せるので、いろんな人に頼られがちな彼女。

あたしもヘルプをお願いする事が多いのです。大体僧侶をお願いしちゃう。
『 いつもごめんねー! >< 』って言うと、 『 気にしなさんな 』 とあっけらかん。

今週も、ピラ789に行くのに、彼女に声をかけてみます。
でも今週は、前述の想いもあって、彼女に聞いてみました。


















                  『 弓魔法戦士、出してみない? ( ´∀`) 』




















『 弓で何が出来るのやら (*'ω'*)ゝ 』 と言いつつ、快諾してくれた彼女。
構成は戦士、魔法、魔法戦士、僧侶(メイア)












ピラミッドで躍動する魔法戦士。
仲間の支援をしながら、時に敵を撃ちすえ、縦横無尽に駆け抜ける彼女。どこか楽しげ。












弓を携え、時に片手剣と楯に持ちかえたり。












ダークネスからのシャイニングを放ち。












フォースブレイクからのマダンテを放ち。












MP無くなったと思えば必殺ルーレット(彼女はルーレット2珠も持っていました… (@_@ )スゲィ )












無事にピラ789廟を突破。
え?ザオ1枚で大丈夫だったかって?
























葉っぱ使ってもらっちゃったwww     (;´∀`) ソンナモノー




















心優しく、時に鋭く、情感豊かで、人の喜びを誰よりも祝い、でも目立つ事はせず、
裏から人の幸せを願う事の出来るあなた。

『 最近褒められ過ぎだけど、そんな人じゃないです 』 って言ってたよね。
ちがいますよ。あなたの自然な立ち振る舞い、優しさをみんな知っているから。

だからみんな、あなたを褒めてくれているんです。みんな愛してくれているんです。





あのキュララナの日から、もう長い付き合いになったね。
あなたが放つ、矢のように一直線に撃ち放たれる迷いのない想い。尊敬しています。

あなたはあたしの事を、" 光 " って言ってくれたね。
あたしから見ればあなたは、みんなが迷いそうな暗い夜空を、目立つ事は無いけど、優しく照らす、輝く月のよう。


















                          『 アローアルテミス 』


















アルテミスは月の女神様。
これからも、強い弓を携えて。優しく真っ直ぐ貫く矢で、あたし達を導いてね。女神様。( ´∀`)


~Fin~

※ 改めてこれからも、よろしくね。
いいね! 189 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる