目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアの冒険日誌

2015-09-08 00:34:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドルファーレ 3rd night  開催完了のご報告

   ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
                                
                
メイアです。 (。◠‿◠。✿)
一日だけ早いですけど、日誌アップします。

ドルファーレ3rd night。つつがなく終わることが出来ました。
先ずは皆様、ありがとうございました。 (´▽`)












前々回の開催時も、前回の開催時にも、そして告知時にも述べさせて頂きましたが。
このイベントは、完全個人的趣味に突っ走ってるイベントですw
主催者とは銘打ってはいますが、単に 『 基本、あたしが楽しみたい 』 イベント
だったりします…酷い主催ですねw  (;´∀`) デヘヘ

けど、表立って告知しているのは。一重にこのイベントの内容がとにかく楽しいと
信じて疑っていないから。そしてその楽しさを皆と少しでも共有できれば嬉しい。
そんな思いがあります。(とっても、手前味噌でゴメンナサイ…w)




















イベントの性格上、全年齢ターゲットには出来ない為、どうしてもご参加頂ける皆様の需要には
応え切れない超コアなイベント。
にも拘らず、多くの方に足を運んで頂けた事はとても喜ばしい事でした。

先に書いたとおり、このイベントは 『 楽しい 』 ってあたしが信じて疑ってないから。
それが皆さんに伝わって、1st、2ndを経て、少しずつ楽しんで頂けてる人が増えていってる事は、
素直に喜んでいます。

もっともっと、いろんな人にこの熱い楽しさを味わって頂ければ。
そう思っています。(´▽`)




















写真は湘南乃風の「睡蓮花」でタオルを回すシーンを見て「タオルをまわすしぐさ欲しいね」と
言った方に端を発して、誰となく旗を回し始めたシーン。

素晴らしい発想ですね。ちょっと感動。
遊び方、楽しみ方の発想は十人十色。柔軟な発想って本当に素晴らしいです。

これも、『 楽しさ 』 のひとつですね。







ドルファーレは冒険日誌交流会と違って、メディア特化していないテーマのイベント。
ですので、Twitter側の知り合い、日誌側の知り合い、半々くらいの比率でご来場頂けました。
異なるコミュニティの人達が交わる場を設ける事ができた事にも、ちょっとだけ喜んでいます。

コアなイベントのせいか、普段イベントに足をあまり運ばれないような方にも来て頂けたみたいで。
いろんな意味で、嬉しい事が多く起きたイベントでした。




















けど反面。主催があたし一人なので、新しくいらっしゃった方へのケア、おもてなしは不十分だったとも
思います。冒険日誌交流会とは主旨も目的も違うので、ここトレードオフだと割り切ってはいますけど、
やっぱりもし寂しい思いをされた人いらっしゃいましたら、ちょっとだけゴメンナサイ。
この場を借りて、お詫びしたいと思います。



秋にまた、冒険日誌交流会やりますので。
その時にまた、いろいろ交流できれば。そう思っております。(´▽`)




















皆様の感想を一通り見て回って。概ねは成功といえる結果だったかと思います。
飛んで跳ねて。人によっては筋肉痛になったと仰られている方もw

何故か体も熱くなる、不思議なこのイベント。お楽しみ頂けた事。
『 楽しい 』 をご提供できた事が、何よりあたしにとって一番の報酬です。

あ、嘘。一番の報酬は、『 主催者のあたしが楽しんじゃった事 』 でしたwww ;(///ノノ);






また、楽しい事やりたいと思います。
冒険日誌もイベントも。あたしにとっては楽しい場面を作るステージ。

皆とまた、一緒に遊べる事を。心から楽しみにしています。



改めまして、皆様。ありがとうございました。



~Fin~

※また!遊びましょう!(´▽`)
いいね! 163 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる