目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアの冒険日誌

2015-09-19 02:16:40.0 2015-09-19 02:18:34.0テーマ:レベル上げ

なーんの中身もオチも無い、素のメイアさんがしゃべるだけの日誌 ~前編~

   たまには、いろいろさらけ出してみます。(´▽`)
                              
                    
メイアです。 (。◠‿◠。✿)

涼しい日が続きますね。
例年なら残暑に悩まされながら、『9月って言ってもまだまだ暑いですねw』といった
会話が為される月なのですけど、今年は少し違うみたい。

窓の外では、もうすず虫が鳴きはじめました。
秋の訪れもまもなくですね。

うーん、硬い。素で話したいのにねw
ま、書き進めていけば、その内、素が出てくるでしょうw














アストルティアに降りたって、もう3年。
以前は躍起になってプレイしていた物ですけど、最近は少し落ち着き気味。
ゆるっとした時間の流れで、プレイを楽しんでいます。 ( ´∀`)

スカスカとか言われる事もあるみたいですけど、あたしには、今くらいのペースがピッタリかなー。
リアル生活を充実させながら、息抜きに楽しむには、この位の更新スピードがしっくりきます。

もちろん、プレイスタイルは人それぞれですから、良し悪しも人それぞれ。
あたしにはとてもフィットするスピードってだけ。
楽しい日々を送っています。( ´∀`)












最近は日課も週課もそこまでガツガツしていません。
チムクエは最優先でやってるけどw (╹◡╹)

最近はメギをブラブラしたり。ひと気のない所をブラブラしたり。
前も言いました?あたし意外と一人の時間を好む人なのです。

元々はソリスト(ソロプレイヤー)なのです。
…意外でしょ?日誌で人の繋がりを説く事が多いのに、一人も好きって。変ですよねw ( ´∀`)


















         うん、変な人なんです。あたし。( 『 知ってた 』 とか止めてねwwww )




















人の繋がりを作るのは、好きなんです。
初対面の人達を繋ぐきっかけになるのは、とても好き。 (๑´ㅂ`๑)

皆でご飯食べに行っても、誰も話す人がいないと延々と一人でしゃべっちゃう。
けど、皆が盛り上がっているのを見ると、それを眺めている方が好き。言葉数も減っちゃう。






ティアでも同じかも。気心知れた仲間達と一緒の時は、その楽しげな姿をボーっと見ているのが好き。
で、たまーに自由気ままに、好きな事言っちゃうの。これホント好きw

日誌交流会みたいに、初めて会う人が多い場合は、その人達に声をかけるのも好き。
初対面の人と会うのって、結構いけちゃう人なんですよ、あたし。

気心知れた人達と一緒だと推し黙っちゃう。 初めてお会いする人が多いと、話出しちゃう。
こう書くと、やっぱり変な人ですねwww (๑´ㅂ`๑)




















『 強い人 』 って、たまに言われる時があります。
うーん、ちょっと違うかも。鈍感なんです。いろんな痛みに対して。

だから結構、何言われても平気な方。
逆に感受性が低いから、気は遣わない方。使えない方。

だから期せずして、人を怒らせちゃう時もしばしば。ここ悪い所です、あたしのw
イラっとさせちゃった人いたら、ゴメンね。こーゆー人なんです。悪気は無いの。  (ヽ´ω`) スマヌゥ






そんな欠点を知っているから、日誌フェスを初めとする各種イベントでは、過敏な位、
意識的に気を遣うようにしています。

いろんな人が訪れるから。こんな気遣いの無いあたしだからこそ、人一倍そこに気を付けて
おもてなしをしようとしています。

それでーも、失敗しちゃう事も、多々。困った物です。┐(´ー`)┌ 




















凄いw 中身もオチも無い日誌。
読み返してみると、本当に中身がないですw (´∀`)~♪♪

ま、着飾ることなく素で行くと、こんな物なんです。
いい事言おうとしたり、面白い事書こうとしたりする時も確かにあるけど、
その実、中身はこの程度の人って思ってくださいw






…このシリーズ、楽しいw
読んでる人は 『 何イッてるのこの人 』 って思われちゃうかもですけどw

楽しいので、もう少し自由気ままのこのターン、もうちょっと続けます。
折角ご来訪頂けた方には申し訳ないと思いつつも、引き続き次回も中身なし素のトークですw


~ to be continued ~


※うーん、ホント楽しい (´▽`)
いいね! 184 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる