目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアのプレイヤーイベント

2016-02-02 23:17:55.0 2016-02-02 23:23:25.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
日誌フェス2016 開催説明会(イベンター・パフォーマー様向け)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-02-14 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-02-14 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハルムイ城 王家の間入り口前
参加条件
  • なし
イベントの内容
   4月末開催の日誌フェスについての説明会を開催させて頂きます。
                                
               

メイアです。 (。◠‿◠。✿)
日誌フェス2016の告知、こちらでは初めての告知になりますね。



この度4月末に、冒険日誌生誕3周年を祝います複合開催型イベント、
『 日誌フェス2016 』 を開催させて頂きます。
その日誌フェスの開催に際して、イベントの説明会を開催させて頂きたいと存じます。




















  ◆名称
   日誌フェス2016 開催説明会(イベンター・パフォーマー様向け)


  ◆開催日
    2月14日(日) 21:00-22:00


  ◆場所
    鯖21 カミハルムイ城 玉座の間の前




















                 ~ そもそも日誌フェスって何? ~



冒険日誌の生誕を祝うイベントです。
複数のイベントが集合した、合同開催形態を取っています。

今回から年に一回の開催と相成りました。本会の開催日時と場所は以下のとおりです。












  ◆名称
   日誌フェス2016 ~冒険日誌生誕3周年記念~



  ◆開催日
    4月29日(金)(祝日) 20:00-23:59

     健全の部 : 20:00-21:59

     大人の部 : 22:00-23:59



  ◆開催場所
    カミハルムイ全域












日誌フェス開催の主旨はこちら。



  『 冒険日誌の生誕(4月下旬)を理由に、冒険日誌が好きな人達で集まっちゃって、
    皆でワチャワチャお祭りのように騒ぎ、遊びましょう! (๑´ㅂ`๑) 』



一言で言っちゃうとこんな感じですw






ほら、街中でよくある神社のお祭り、あるでしょ。あれのイメージです。
何かを奉って、それを目的に人が集まる。周りには屋台が並び。歌い踊り笑う。
街のお祭りのイメージそのものです。




















前回の開催は2015年の4月25日でした。
こちらの案内をご覧頂ければ、どのようなイベントであったか御理解頂けるかと思います。












   ★☆★ 日誌フェス 2015春 ★☆★
     http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/2987403/












今回の日誌フェスにとっての集まる理由は、『 冒険日誌の3周年の生誕祭 』
周りには普段ご活躍されているイベンターさん達が、屋台のように楽しい
イベントをお披露目して。

ご参加頂く皆様は、それを見て楽しむもよし。
普通に来て、日誌上で普段交流のある方々と直接お会いして交流を深めるもよし。

日誌好き達が直接集まって、交流を深める ”オンライン上のオフ会” だと思って下さい。


















…日誌フェスも回数を重ねると、案内も幾分定型化されますね。
去年の案内文、そのままと使っちゃったw



手抜きって言わないでー!!! ε=ε=ε=ε=(ノ→ܫ←)ノ
ま、この辺も長年培ったノウハウって事で許して下さいw ( ´•౪•`)




















という訳で、説明会です。



今回の説明会はパフォーマーさん、イベンターさん向けですが、
『 日誌フェスってどんな物? (´・ω・`)? 』ってご興味ある方のご見学も大歓迎です。
暇つぶしに冷やかしに来ていただいても大丈夫ですw



普段鍛錬しているパフォーマンスを、なかなか人前でお見せする機会が無いというあなた。
イベントを介していろんな人と触れあってみたいと思うあなた。
日誌フェスと一緒に、イベント開催してみませんか?



楽しい時間を、私達と一緒に。
先ずは内容について、御説明をさせて頂ければと思います。

カミハの城でお待ちしていますね。 ( ´∀`)


~Fin~
いいね! 141 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる