目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアのプレイヤーイベント

2016-03-21 17:28:34.0 2016-04-04 21:34:58.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【フワッとしたイベント】ゴローさん部屋着集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-03-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-03-27 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハルムイ城の中庭
参加条件
  • あり
  • ゴローさん部屋着を身につけること
    (どの部位でも一箇所だけでも着けていればOKです)
イベントの内容
   翌日、『 ゆうべはおたのしみでしたね 』 って言い合えるようなイベントに。
                                 
                  
メイアです。(。◠‿◠。✿) 
ちょっと突発的にイベントやっちゃいます。

その名も 『 ゴローさん部屋着集会 』 です! \\└(’ω’)」//




















公式のプレイヤーイベントである『パウダー&ゴローのわくわく!お散歩タイム』、
追加開催が決定しましたね。

思わぬ形で、いろいろ物議を醸し出しちゃったこのイベント。
でも本来は 『 ゆうべはお楽しみでしたね 』 という作品と連動し、作品の中の
プレイヤーであるたくみ君、みやこちゃんがプレイベを行うっていう斬新な企画なのです。






本来はゆるやかーに、ファンたちが集い、ふわーっと交流がなされるイベントというのが
主旨だったはずです。

折角!こんなに素晴らしいアイディア溢れる主旨のイベントなんですから!
バタバタ物配るだけじゃなくて、フワーッとみんなで集まって!
楽しい時間を過ごしませんか!?






と言うわけで、勝手に非公式でフォローアップイベントをやっちゃいます!
※当然ですけど、パウダー君もゴローさんも来ませんよwww




















パウ 『 こう……景色のキレイな場所でさ…写真撮って… 』

パウ 『 みんなとっておきのドレアしてさ! 』

パウ 『 ドレア勢はドレアの情報交換になるし 』

パウ 『 ドレアしてない人は色んな人のドレア見て今後のおしゃれの参考にするんだ~ 』


















うん、たくみ君の言いたいことすっごい判る。
実際ドレア集会はそーゆー形でいいの。フワッとしてても、ドレアっていう共通項があれば、
人は集って楽しい時間を過ごす事ができるから。(´▽`)



でも今回のフォローアップイベントは。せーっかくたくみ君が配ってくれた
ゴローさんの部屋着があるわけですし。
(どうやって入手したのかは聞かないけど…w)



と言うわけで、今回は 『 すごくフワッとしたイベント 』 から少し
着眼点を絞って、ゴローさんの部屋着のドレア集会としてみたいと思います。




















もちろん、ドレアしなくてもオッケー。
そのまま着てきてもらって、踊るだけでも楽しいもの。ゴローさん部屋着上は、ドレアに向くから。
あたしみたいにドレアしちゃってきてもいいし。



ゴローさん部屋着を着て、パウダー君の描いていた、やさしいフワッとした
イベントをみんなで集まってやってみませんか?



場所は 『 景色のキレイな場所 』 として、サーバー21のカミハルムイ城中庭にしてみます。




















さつきたくみくん(パウダーさん)、おかもとみやこさん(ゴローさん)が
描いたプレイヤーイベント。



プレイヤーイベントは楽しい物なんです。
DQ10のプレイヤーさん達は、暖かい人たちばかりなんです。



私達プレイヤーも一緒になって、彼らが描いた 『 楽しいプレイヤーイベント 』 を
一緒に具現化しちゃって。



翌日、『 ゆうべはお楽しみでしたね(*^^*) 』 ってみんなで言い合っちゃえる。



そんな時間を、一緒に過ごしましょう。(´▽`)



~Fin~


※フワーッと、お待ちしていますね♪
いいね! 180 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる