目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアの冒険日誌

2016-05-08 02:00:17.0 2016-05-08 02:01:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【フィナーレ】日誌フェス2016これにて終わりです

   日誌フェスが終わって一週間が過ぎました。
                                
                    

メイアです。(。◠‿◠。✿)

あまり引っ張るつもりは無いのですけど(ドヤァ感出してるって思われちゃうのも恥ずかしいし…w)、
やっぱり日誌の部が終わりに近づいてきているので、最後に終わりのご挨拶。

きちんと締めますね。 (´▽`)




















先ずは多数の日誌フェスについての感想日誌、皆様ありがとうございました。
『日誌フェス』という単語で拾い上げた日誌、全て目を通しました。
単純数ですが、400件ほどの感想日誌がある事を確認しました。

ネガネガしい意見は見当たる事もなく、今回も無事に開催する事が出来たんだという実感を得て、
改めてホッとしています。(`・ω・´)ゝ






日誌の部で抱いた感想。それは各種日誌のいいね数が多かった事。

正直いいね数については、今はもうどうでもいい数字って思ってますけど、ただ今回のイベントに
ついてだけ言うと、皆さんの日誌のいいね数が、日誌フェスの記事だけ突出して多くなっていましたね。

これは、 『 日誌の部 』 が浸透してきていて、相互に読みあったり、いいねし合う事があったりと、
交流が進んだ為と理解しています。
これ、とっても嬉しい事です。
日誌から盛り上げていきたいというあたしの想いが、結実した一つの形と考えています。(´▽`)




















先週の日誌でも書いたように、今回は新しくお見えになられた方も多かったです。
感想日誌でも、あたしとまだ交流がなかった人が多数確認できました。(これからも宜しくね (´▽`))

また、日誌側だけでなく、ツイッター側、ブログ側、チーム・フレ繋がりで、新たな方々がお見え頂きました。
日誌フェスが、コンテンツの壁を超えて、交流のきっかけとなった一つのイベントとなった事を
嬉しく思っています。

一つのお祭りから、幾つかのコミュニティが交わって、一人一人の交流が増えていく事。

もっともっと、みんな繋がってね。交流してね。
日誌フェスからフレが増える事。人のつながりが増えていく事。あたしにとって最高の報酬です。 (*^^*)




















先日、スタッフ、イベンター、パフォーマーの皆様と振り返り会を行いました。
成功した日誌フェス2016でしたが、いくつかの改善点もご指摘頂き。
まだまだ皆様に、より良い日誌フェスをお届けする伸び代がある事を改めて実感しました。

来年は更にパワーアップした日誌フェス2017をお届けしたいと思います! (`・ω・´)ゝ


















4ヶ月前から準備を開始し。長らくに及んだプレイヤーイベント 『 日誌フェス2016 』。これでやっと幕引きです。






ただ一言。関わって下さったすべての皆様に、ありがとうございましたの気持ちで今は一杯。






スタッフのみんな、ありがとうございました。






イベンター、パフォーマーの皆様、ありがとうございました。






ご来場頂きました全ての皆様、ありがとうございました。






残念ながらご参加頂けなくとも、応援を頂きました方々、ありがとうございました。






日誌の部で、温かい言葉を下さった皆様、ありがとうございました。






最後に。スタッフ、イベンター、パフォーマーの皆様から頂きましたこの一言で、フィナーレにしますね。(´▽`)




































                  \ 日誌フェス2017で、またお会いしましょう! /



~日誌フェス2016 Fin~

※全ての人に、感謝を込めて。
いいね! 141 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる