目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアのプレイヤーイベント

2016-06-25 10:06:58.0 2016-06-25 10:12:23.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ ウェディング集会2016 ★☆★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-07-09 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-07-09 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 真グランゼドーラ城 教会
参加条件
  • あり
  • 強制ではありませんが、是非 『 ウェディング 』 をテーマにした
    衣装に身を包んで頂けますとより楽しむ事が出来ます。
    あ、普段着で見学もオッケーですよー(´▽`)
イベントの内容
   ウェディング衣装で、みんなでわいわい楽しんじゃいましょう!(´▽`)
                                 
                 









              ★☆★ ウェディング集会2016 ★☆★



◆概要
 ウェディング衣装に身を包んで写真を撮ったり、新婚さん気分を楽しんでみたり、
 想い人に言葉を届けてみたり、そんなイベントです。



◆開催日
  2016年 7月9日(土曜日)



◆時間
  22:00 ~ 23:30
   (適当に来て、適当に帰っちゃってw)
   (途中来場、途中抜け、全然オッケー!)



◆場所
  鯖21 真グランゼドーラ教会



◆参加条件
  強制ではありませんが、是非 『 ウェディング 』 をテーマにした衣装に身を包んで
  頂けますとより楽しむ事が出来ます。
  あ、普段着で見学もオッケーですよー(´▽`)



   ・ウェディングドレス、タキシード (レンタルでも、着色したドレアでも何でもオッケー!)


   ・神父的な衣装 (メイア氏は上記のシスターコスで参加+進行します)


   ・出席者的な衣装 (ドレス系ですね(*≧艸≦))


   ・ブライダルスタッフ (こんなのもいいかもw)



◆スケジュール

  22:00~22:30 適当におしゃべり

  22:30~      種族別に記念撮影などなど





















メイアです。(。◠‿◠。✿)

シラナミイベントが終わっちゃって、『 ジューンブライド 』 の季節も終わっちゃって。
完全出遅れちゃいましたけど。でもやっちゃいます。ウェディング集会w






このイベント、実は去年イツキさんが開催されていて、あたしは参加者として
参加していました。とにかくもーねー、素晴らしいイベントだったのです。


  こちらがその案内 ⇒ http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/272243501603/view/3184834/


上記のご案内にもありますけど、リアル夫婦さん達、大歓迎です。
アストルティアでは新婚気分を味わえる。ロールプレイングの醍醐味ですよね。(*≧艸≦)






あ、もちろんお一人様も大歓迎ですよ!
イベントを介してフレンドさん出来て下さると嬉しいです!
もしかしたら素敵な出会いが待っているかも!?

でも過度の期待や強引な形はダメですよ。
自然な形でやさしくエスコートして、『 フレンドから宜しく 』、にしてね(´▽`)




















皆さんにお願いしたいのは。去年そうだったのですけど、男性キャラが少なめになっちゃう
傾向があるのがこのイベントの特徴です。
(まー、ウェディングはどうしても主役は女性中心になっちゃうから判らなくはないですけど…w)

恥ずかしがる事無く、是非男性陣にもご参加頂けると嬉しいです(*≧艸≦)






あのねですね、前回参加していて思ったのは、自然な形でエスコートして下さる方は
とても魅力的だったって事。

静かに手を差し伸べるオガ男さんもいれば、クールに話すウェディ男さんもいたり。
知的な言葉運びのエル男さん、可愛らしさで愛嬌を振りまくプク男さん。
面白くいざなって下さるドワ男さん。






普段は裸になってバカやっちゃう人も、ウェディング衣装に身を包むと自然と気持ちも
締まるのでしょうね。
そんな男性陣の一面を見ることが出来るのもこのイベントの醍醐味のひとつでした。

是非是非、普段とは違う一面を見せちゃいましょう、男性陣の皆様。\\└(’ω’)」//
(アホな事やるのも大好きですけどね…www)






女子はもう言わずもがな!

派手やかな衣装はリアルでは何度も着る事はできないけど、
ゲームの世界で楽しむのなら話は別ですよねー!!
ハッピーサマーウェディングをみんなで彩っちゃいましょう!(*≧艸≦)




















結婚、ドラクエでも5でテーマとして用いられた、人生の一大イベント。
ロールプレイングは、『 ごっこ遊び 』



ゲームの中で、人生のイベントを 『 ごっこ遊び 』 として興じちゃいましょう。(´▽`)



~Fin~

※個人的に超楽しみなイベントなのです。(*≧艸≦)
いいね! 167 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる