目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアのプレイヤーイベント

2016-07-30 20:28:41.0 2016-08-09 21:36:11.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ 真夏の海の! 冒険日誌交流会! 2016(入場追記) ★☆★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-08-11 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-08-11 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • <入場>
     鯖21 キュララナ海岸(F4)のキュララナビーチ入り口。
     (ジュレットの町のアーナイから飛んで、キュララナビーチ
      入り口まで行けます)


    <会場>
     キュララナビーチ内、F2の孤島
参加条件
  • なし
イベントの内容
   毎年恒例!(´▽`)
                                
                   












         ★☆★ 真夏の海の! 冒険日誌交流会! 2016 ★☆★






 ◆開催日
   8月11日(木)(山の日で祝日です)



 ◆場所

  <入場>
   鯖21 キュララナ海岸(F4)のキュララナビーチ入り口 (※8/9記載修正)


  <会場>
   キュララナビーチ内、F2の孤島(NPCサンバーンさんがいる島)



 ◆持ち物
   ・水着(笑)
   ・遊びようにいくつか花火持ってきて下さいますと、もっと楽しめます♪ \\└(^ω^)」//



 ◆受付開始
   20:30 ~ 

   ・鯖21のキュララナビーチ入り口にて、受付担当のスタッフが待機してます。
    目印は、オレンジ玉(チーム入隊希望マーク)です。
    入場の案内を白チャで叫んでいるので、多分すぐ判るかと思います。

   ・スタッフの前に来て頂ければ、スタッフからPTに誘います。
    スタッフと同じPTになった後は、会場に入ってPTを順次抜けていって下さい。
    これで皆、同じイベントビーチに合流できます。 (*≧艸≦)



 ◆イベントの流れ

   21:00   開会のご挨拶

   21:00~  ダラダラ

   22:45   皆で花火打ち上げ(適当にお持ち寄り頂けますと、嬉しいです)

   23:00   閉会のご挨拶

   それ以降   流れでダラダラ























(※8/9記載修正)

入場の受付は、例年通りキュララナ海岸(F4)のキュララナビーチ入り口と致します。

(※混乱させちゃった方ごめんなさい。)
(※一応ジュレットの町アーナイさんの近くにも確認スタッフにいてもらいます)

















< 初めての方へ >


このイベントは、基本的には交流会です。
みんなで出逢って、ゆるーっとトークするだけですw

オシャレ褒め合ってもいいし、ボケ倒してもいいし、泳ぎ倒してもいいし。
楽しい夏のビーチを満喫しましょう。(ノ→ܫ←)ノ






コンセプトは、『 一人でも多く、フレを増やして下さいね (´▽`) 』 です。
あ、強制ではないですよーw






DQ10も4周年を迎えて。
楽しく遊ぶのを続けられている方々が口をそろえて言うのはやっぱりコレ。






                『 楽しいフレと一緒だから 』






本当にそう思います。あたしもとても実感している一人だから。
オンラインゲームですものね。多彩な人達と、魅力的な人達と過ごす冒険の日々は
やはり楽しいものです。


フレを増やすのにはいろいろな方法はありますけど。
冒険日誌交流会は、そのきっかけの一つになればって思ってる、そんな交流会なのです。




















    『 冒険日誌書いてないけど、余り見ないけど、大丈夫…? (´・ω・`) 』



たまにご質問いただきます。この一言。
はい、大丈夫です。参加は自由です!

だって少なくとも、この告知見ている時点で冒険日誌見ているでしょ?
だからあなたも、冒険日誌のれっきとしたファンの一人なのです!(無理やりw






まぁ、真面目な話。
『 冒険日誌 』 の冠で、交流会の門を狭くするような事はしません。

冠にこだわりすぎて、せっかくの出会いの機会を逃すのは、本末転倒。
交流会は自由気ままに参加して、ゆるっとみんなとお話して、楽しい時間を過ごして、
気の合う人がいればフレになって頂く。






それがあたしの望む姿ですし、それが一番なのでしょう、ってね。






だから、誰でもウェルカムです。みんなで繋がって、仲良くなりましょう。(´▽`)




















長らくDQ10を続けて来られた方も。最近始めたばかりの方も。
そこに差はありません。みーんな、いちプレイヤー!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

是非出会いの輪を広げて、楽しいコミュニティーの広がりを作って
いっちゃいましょう!( ・∀・)=3



フレンドが一人でも多く、増えると嬉しいな (╹◡╹)



~Fin~

※みんなが世界の主人公!! \\└(^ω^)」//
いいね! 292 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる